見出し画像

今度はほろ酔いのむ

誰にも気付かれてないかもしれないけど 笑

私が言い出したことを計画、実行してくれる素敵な友達がいます✨🥰
私の案がすばらしいからもあるけど😋(今回は却下もいっぱい貰った笑♡)


思いついたことを書いてるノートがあって☺️ そこに
「言えば叶う体験を子供にさせる❣️
自分もする!」
のメモ

それや🤝♬


今日と昨日で 友達7家族❣️パパ抜きで合宿を決行🤩

子供たちの心にのこって、孫の代にも次は子達が楽しんで子育てするといいなぁ❤️   と、私のお花畑はそこまで飛んでったよ❤️

しおりも作った♬


ウォークラリーは、お天気で室内になっちゃったけど★
施設おもいっきり使えたし暖かいし満足💓
外ひみつの地図も作ったし♬ また泊まりじゃなくてもリベンジしたい💓←

担当だったキャンドルサービスは🕯️
想像してたんじゃなくて笑 シュールな感じになって😂💓
でも面白かった🤣❣️

1番らくな火の神役🤗


そしてお風呂が最高だった😊✨
息子と2人だったから泳いだー☺️


夜は7人の女子達で夜な夜なのんで🥂

この中で彼女にするなら誰?結婚するなら誰?💒 を言って行くという、
ちょーこわい事をしていて!  (☜ちょーこわい訳も本当は言いたい)

みんなが選ぶ結婚相手がね🥺💓
みんな!旦那さんと同じ星の人なのー😍💓 

ひとりでにやにやして🥰
(私も含む♡笑)みんなご主人大好きやなって❤️和んだ😊


そして2日目の今日!
ちょっくら外へ散歩へ🏔️
天気良くなって外出れてきもちかったー

わいわい


たのしい集いは過ぎるのがはやくてー

退所式してありがとうして
車で山くだる時切なかったー🥲



夜ご飯は、本命のパクりで
焼き鳥買ってきて食べた😙


まんぞくしてねるー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?