そして40分後


16時半、託児所に娘を迎えに行って
家に着くと娘は夢のなか😴

それから3時間寝て、

起きてきて、夜ごはんバクバク食べて
更にシラス食べたいって言い出して、
出してあげたら、
ギャン泣き!

しらすを指差しながら🫵
ギャン泣き!

あーー これ泣きたいパターンやー

と思いながら
「どうしたいか言わないと分からないよ」
と伝え

後はストレッチタイムや

触るのも嫌がるし こっちはリラックスして待つだけや😌

20分経過。
2階から夫がギター弾き語りの音が聞こえる。降りてこいや

夫🎵「なにーをー手にいれたぁ〜 なにをー手にいれたぁ〜」

アイツ(夫)何を手に入れたんや笑
わらえてきた。😏

このこ(娘)はこんなに泣いて、体力あるなぁ〜ははは  うるさい😌

30分経過で抱っこを許してもらえた🤱
が、シラス指差し🫵はつづく!

40分経過


「ばぁばん家でシラス食べる」

ばぁさん家にシラス持って行って食べた

40分指差した🫵内容 ↑これ


満足して帰ってきて、

娘「きっちゃん(自分)魚って泣いてたよね」てへみたいな

私「泣きたい気分だったんだよね〜?女って、そういう時あるよね〜🧚」

娘「そうなんだよね〜」

夫「こっわ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?