見出し画像

本当の優しさは優しい‟行動”ができる人

画像1

プリクリファミリーの皆様へ♡

今日はどうしても
心を込めてお礼が言いたくて
noteに気持ちを記しておこうと思います。


「頑張れクリーマ」

こちらの企画に
ご賛同ならびにご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。


Creemaにお世話になって7年。

プリクリ史上最大の貢献を
Creemaさんにすることができました。


かけがえのない皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

皆様の優しさが凄すぎる…


人間は
優しい言葉はかけられる人は沢山いても
優しい行動ができる人は少ないそうです。


にもかかわらず
本当に多くの方の優しい行動を
私はたった2日で受け取ってしまいました。

ご注文の備考欄に書き記された
螺鈿アート愛、
私やスタッフへの労いの言葉

そして何より
少しでもCreemaさんの力になれれば…

という企画へのご賛同


なんて幸せ者なんでしょう…


この優しさ一生分やんって思ってます。

絶対に忘れません

私が大好きな漫画「ONE PIECE」
作者、尾田栄一郎が
100巻の発売の際に
こんなコメントを残しています


ーーーーーーーーーーーーーーー

読者にも忙しい人生があり

『読者は5年で入れ替わる』

それが長期エンタメのセオリーでした

だから僕は読者をあまりファンと
呼ばないようにしていました。

いつか去っていく人達だと
自分に言い聞かせていたからです


なのにその考えが
恥ずかしくなるほどに

皆さんがルフィを信じてくれるから

僕も皆さんを信じて
好き勝手漫画を書いてこれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


作り手というのは
常に見えない不安と
戦っているかもしれませんね


でもその不安は
お客様の優しい行動で
自信になったり
勇気になったり
感動になったりするのだと。


プリクリを信じて愛してくださる
お客様のために、これからも
幸せ感じる螺鈿アートを
作り続けたいと思います。

プリクリと出会ってくれてありがとう。

それでは明日も皆さんにとって
最高な1日になりますように♡


※週末で本当に沢山のご注文があり
現在は即日の発送が難しくなっています。
何卒ご了承いただければ幸いです。



ハンドメイド作家さん向け
沢山のファンに愛されるブランドを作ろう
毎週日曜日「MINA’S VOICE」をお届けしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?