見出し画像

Teady養成講座受講レポ②

昨日は、魔法のお茶会ファシリテーター養成講座
トレーニング2日目でした。

初日のレポはこちら↓

Teadyになることは、自分自身が幸せになること

Teadyというのは、魔法のお茶会ファシリテーターのこと。魔法のお茶会とは、今までのお茶会とは全く違うお茶会。自然体で自分らしくありのまま、本来の自分のままで人とも繋がれる場所のことを言います。

このTeady養成講座には人生における大切なことがたくさん詰まっています。Teadyになることは自分自身が幸せになること、そのあり方を魅せていくというところがとっても好き♡って感じました。

どんなときでも未来を信頼する

2日目は6時間の長時間トレーニング。
にもかかわらず、なんだかとっても心地よくってあっという間という感覚でした。あっという間だったけれど、とっても内容は濃くって、メモを取ること26ページ!! しっかり学びましたよ〜♪


主に、リアル開催のときの魔法のお茶会の準備から進行まで、詳しく詳しく教えてもらいました。準備の行程は、正直大変です。でも、しっかり準備したならば、あとは安心して宇宙を信頼すること。
Teadyのあり方は、いつ何時、どんなときでも未来を信頼することなのです。

これを魔法のお茶会だけでなく、人生においても実践すると、いつの間にか自分自身の人生さえも、魔法にかかっちゃっている。気がついたら、自分で自分を幸せにできているということ!!そんな魔法使いになれちゃうのが、Teadyなのです。


広島開催での出来事

昨年10月に広島に魔法のお茶会の考案者 お茶会クイーンみかまること、しばたみかさんをお招きして魔法のお茶会を主催しました。その際にも、色々なハプニングが起こりました。お店とのやりとりにすれ違いがあり、次のお客さんがきてしまう!!とのことだったのです。

私は、むちゃくちゃ焦りまくって、もうやばーい!となっていたのですが、
みかまるさんは「大丈夫大丈夫。とりあえず外でやろう」ってすぐに切り替えてくれたのです。その様子を見てか、お店の人が、青空の下にテーブルを運んでくださり、最後は素敵な場所で、魔法にかかり合うことができたのでした。

そのときも、未来を信頼する、宇宙を信頼する。そのあり方を目の当たりにしました。そうすると本当にミラクルが起こったのです。

いつ何時、どんなときでも未来を信頼すること。そうすると本当に最高の形で宇宙はギフトをくれる。そのことを思い出そう。

まず1000人のTeady地球を癒す


Teadyとして生きていると、自分が自分を大好きになれる。だから自然と周りの人からも愛される自分になれる。そんな風に思いました。

魔法のお茶会をなぜやりたいのか、どうして開催しようと思ったのか、ここの想いがとっても大事。
みかまるさんはTeadyを1000人にしたい♡と夢を語られています。「自分がこんなに楽しいんだったら、みんなも絶対にそう思ってくれる。私はその魔法にかかれる場所を作っていくんだ♪」という風にTeadyたちに、自分のあり方をもって伝えてくれているからです。

私たちTeadyがその想いを受け取って、その想いを広げていくことで、魔法にかかる人が増え、地球が癒されていくんだ!その未来を本気で信じています。

魔法のお茶会に参加してね

魔法のお茶会では、参加したその人自身が決めた魔法にかかることができます。Teady自身も自分が決めた魔法にかかっていきます。
だからこそ、その場にいる全員が笑顔で感謝しあえるのです。

みかまるさんの魔法のお茶会が東京で開催されます。
ルーブルの魔女 内田ユミさんとのコラボ企画です。

人生に魔法をかけるって素敵ですね♡

私も今回のトレーニングを修了いたしまして、Teadyになりました!
なのでこれから、魔法のお茶会をオンラインやリアルで開催していきますよ〜♪ 魔法のお茶会ってこんなに楽しいんだ!こんなに幸せな気持ちになるんだ!自分らしくありのままで生きていていいんだな〜!

そんな風な魔法にかかる魔法のお茶会を開いていきたいなと思っています。
早くみんなとお茶会でお話ししたーい!!
楽しみにしていてね♡♡

あなたもTeadyになりませんか?

Teady養成講座 第1期スタート応援価格でのお申し込みは3/15まで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?