見出し画像

Happy money

目が腫れてしまった

今朝は左目が腫れて、目が開きませんでした。
目にトラブルが起きるなんて久しぶりすぎる。
悪いものだったら嫌だなぁとちょっとネガティブ感情が出てきた朝。
でもこれって、なんか意味があるのかな〜と思いつつ、
早朝から開いている眼科さんに行ってきました。


意図確認の効果


初めて行く眼科さん。
ドキドキ。駐車場空いているかな〜
混んでて遅くなったらどうしよう。
など不安もよぎりながらも、
そうだ、意図確認!と思い
「素晴らしく良い気分で、スムーズに病院を終えられる」と意図を放ちました。

すると、すごく広い駐車場と
そんなに混んでいない院内。
待ち時間もほぼなく、しかも
先生も看護師さんも受付の方も神対応。


視力検査と、眼鏡のレンズ交換用の処方箋まで
書いてくださり、、、
私の眼鏡ライフはより快適になりそうです。
目も軽いアレルギーだということで安心しました。

happy money

とっても心地よく診察を終えられたのでした。
支払う金額は1960円。
すごく感謝が湧いてきて、
「あぁ、これこそhappy moneyだ」
こんな風に心地よくお金を支払えて感謝だなぁ。

Happy Money…
心からのありがとう、感謝の気持ちのエネルギーがのったお金のこと

そこで気づいたのです。

私もクライアントさんにそんな風に思ってもらえる
サービスを提供しよう!!と。

こんな風にお金を受け取れたら最高に幸せ。
そのためには、素晴らしい時間と価値を提供できる私になる!

自分が自分のサービスにお支払いする時、眼科さんにお支払いしたときのような心からのありがとうでお支払いできるかな?

どんなサービスだと、ハッピーマネーに値するかな?
こんな風に前向きに自分に問いかけながら、
心からありがとうと思ってもらえるような
サービスを作っていきます!

今朝目が腫れていた時は
どうしよう〜〜って思ったけれど
こんなにも素晴らしい経験をさせていただき
今は感謝の気持ちでいっぱい。

一見ネガティブな出来事から
素敵な気づきをたくさん得た今朝の出来事。

・意図確認を実行するとその通りになる!
・ハッピーマネーを支払える喜び
・自分のサービスに対する視点

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?