見出し画像

私が11月に引き寄せたこと

昨年11月から、色々なことが起きた。
11月を振り返ってみる。


このnoteでもご案内させてもらっていた
大魔法のお茶会、100人で開催できました!
本当に本当にうれしかった。
100人で魔法をかけ合う。みんなとエネルギーでつながれた瞬間。
この世界は愛で溢れていることを実感した。

大魔法のお茶会@東京赤坂プリンスクラシックハウスにて



そしてずっとずっと行きたかった東京に行って、たくさんの仲間に会えた。
会いたい人に会えるとこうも嬉しいのかと…
毎朝、毎朝、clubhouseで声でつながった仲間。
一緒に引き寄せの法則を学び、実践した仲間。
私の引き寄せたかったことは、まさにこの瞬間だったと思った。
たくさんの人とハグ。エネルギー交換。
幸せだった。自分にとっての大切な居場所。

毎朝8:15- clubhouse引き寄せの法則実践部屋 卒業式

気の合う仲間と、東京の素敵な場所を巡りました。
夢を語り合いながら、歩いた道のりは忘れられない思い出。
愛宕神社の出世の石段、どんな夢も、一歩一歩の積み重ね。
そんなことを味わいながら登り切ったときには、
何か不思議な感覚を得たよ。

ヒロさんぽに初参加!たのしかった〜

それから夜は、引き寄せ部屋の出航式。
これまでに感謝し、アタラシイ自分に出会う旅のスタート。
みかまるさんの魔法のお茶会とくっきーさんの読書会のコラボ。
怖い、けれど最高のビジョンを受け取った。
みんなに応援されながら渡る出航への道。
すっごく背中押されたよ。勇気をありがとう。
この未来に行きたいと心から思えた。

東京タワーの見える素敵な場所。
こんな素晴らしい世界があることを知れたのも
引き寄せの法則のおかげ。ありがとう。

毎朝8:15- clubhouse引き寄せの法則実践部屋 出航式

広島に帰ったら、夫も子供たちもすごくやさしくて
あたたかくて、びっくり。違う世界にきた感覚もあった。
それは、たくさんの大好きな仲間に会って、
自分の内側が変わったからなのかも。
私が生きている世界は、すごく優しくてあったかい世界。

それを思い出させてもらった。

それから3年7ヶ月ぶりに手帳カフェを広島で開催した。
大好きなあな吉手帳術を通して繋がれる仲間に感謝。
中四国地方に手帳を広めていきたい!そんな風にずっと思っていたから
夢が叶ってとても嬉しい。
なんと、県外からわざわざ足を運んでくださったかたも!
すごく幸せな時間だった。

内側が変わると見える世界が変わるんだな〜ということを
すごくすごく実感した。

そして、この未来を引き寄せる!と決めて
いい気分で過ごしてきた数ヶ月前の私に感謝。

これから先も、同じように
自分が望む最高の未来を
受け取ってもいいんだなと思えました(^^)

この1ヶ月でたくさんの人に出会った。
出会ってくださりありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?