見出し画像

手帳の大掃除

今日は手帳の大掃除をしましたよ〜!
これは、システム手帳だからこそなのかもしれません。
あな吉手帳はシステムバインダーです。

なので、全部外して必要なものだけをIN。
古くなったページは、外して
新しいものを入れ直したりしました。

手帳ってマンネリ化しますよね。
綴じ手帳の場合は、新しい手帳になるから気分も新鮮ですが
システム手帳は、切り替えがないのです。

だからこそ!
古くなったものは処分。
気分が上がる紙を入れたりして
生まれ変わりました!

また2023年が楽しみです😍
ワクワクしながら2023年を迎えられます。

今の気持ちを感情日記にも書いて、
夜ご飯の準備をします。

みなさん、素敵なクリスマスを🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?