見出し画像

大魔法のお茶会への招待状

みなさんこんにちは♡
魔法のお茶会ファシリテーターTeadyのみなちゅうです。

自分にOKできるってどんな感じ?


あなたは自分のことが好きですか?
大好きーー!!って人もいれば
自分なんて…と思っている人もいるかもしれません。

好きでも嫌いでもどっちでもいいのですが、
ありのままの自分にOK出せることが大事なのかな〜って思っています。


でも自分にOKするってどういうことなんだろう。
ここ数年、私はここを練習してきました。
今も練習中です。
つい、自分には厳しい声をかけちゃう。

そんな私ですが、
心がふわっと癒され、愛に包まれる瞬間を知ってます。

そう、魔法のお茶会です。

魔法のお茶会って?

『自然体で自分らしく生きるサポート』を魔法と呼んでいます。
その魔法を使って、自分らしく心をオープンにします。

そして素の自分のままで、
周りの人たちと繋がりあえる場が『魔法のお茶会』。

魔法のお茶会に、参加されたみなさまは、全員「魔法にかかった」と、おっしゃいます。その場にいる全員で魔法を掛け合いながら自分らしさを取り戻し、たくさんの愛を受け取っていただけたら幸いです。
魔法のお茶会…しばたみか著「カップ一杯の魔法」第1章に書かれています

魔法のお茶会の世界観はこちら▼


自分を愛で包み込む感覚を体感

この感覚がとっても大好きになり、自分でも魔法のお茶会を開けるようになりたいと思い、魔法のお茶会ファシリテーターの資格を取得しました。

そして、この度、11/20に東京で魔法のお茶会を開催します。

東京に行く、ここも私の中では大きなチャレンジ。
母である私、妻である私、
家を空けることを許すことができない自分。
私は、自由になれない。
自由になってはいけない。
そんな風に自分で自分を縛り付けていました。

だけれど、
ふわっとリラックスした時に
思い出したことがあるのです。

本当の私は自由。
本来の私は、ありのまま、そのままでいい。

東京に行くことを自分にOK出しました。

ですが、その後、夫にお願いするのもなかなかできず。
そんな時、息子が私の気持ちをサポートしてくれました。
「ママがね、パパに言いたいことがあるんだって」

それで素直に
東京に行きたいということができました。
だめって言われることが怖かったのです。

以前の私なら、だめって言われることを自分で決めつけ
いうことさえもしなかったと思います。

でも、やっぱり行きたい。
会いたい人に会う。
たくさんの人と魔法をかけあいたい…

心から望んでいました。

正直に思いを話したところ、夫にもOKもらいました。
本当の意味で、自分にOKできた瞬間でした。

特別な大魔法のお茶会

ここから私の中で、この大魔法のお茶会ということが
特別なものになったんです。



私と同じように、「自由じゃない」そんな風に思っている人がいたら
本当の自分を思い出すことのできる魔法のお茶会をぜひ
体験してもらいたい!!

自分のために時間を使うって、とても勇気がいることだと思います。

でも、普段がんばっているあなただからこそ、
自分に「魔法のお茶会」をプレゼントしてみませんか?

大魔法のお茶会へのご招待

大魔法のお茶会では
自分のかかりたい魔法を決めて
周りの人と一緒に
自分を癒すことができます。

そして今回100人で一緒に同じ空間で
魔法を掛け合うんです。

そのとき、どんなことが起きるでしょう。
きっと想像もつかないくらい大きな愛で包まれていることだと思います。

大人数が苦手な方もご安心ください。
各テーブルは少人数。そして各テーブルにファシリテーターがつきます。
安心安全な空間と時間を提供します。

ちょっとでも気になる!!って思ったあなた。

11/6まで早割なんです。

ご案内ページをご覧頂くだけでも、魔法にかかることができると思います。
よかったらご覧ください▼▼▼


あなたにお会いできることを楽しみにしています。

本当は自由だったこと、ありのままの私を思い出すことができる
それが、大魔法のお茶会です。

よくある質問

Q:おしゃれしなくちゃいけないの?
A:いいえ、保護者会などに参加するときの格好でOK。自分をよく見せようとしなくていいのが魔法のお茶会。

Q:2時間に1万円以上もお支払いするなんて…?
A:確かに高額に感じるかもしれません。ですがエネルギーで感じてみてください。その分のエネルギー、時間とお金を自分のために費やすって怖いかもしれません。でもその分「受け取る」と決めて参加していただければ、
価格以上の価値を感じてもらえる自信があります!

あなたがかかりたい魔法はなんですか?
行くと決めた瞬間から「魔法」は発動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?