見出し画像

29歳、真田佑馬がnote始めました

皆様、はじめまして真田佑馬です。
僕の事を知っている方も知らない方もいると思いますので
初回投稿は自己紹介をさせてください。

1992年11月21日生まれ。7人組グループ・7ORDERのメンバーでギターを担当している他
作詞作曲など、楽曲のプロデュース等も手がけている。2021年1月に1stアルバム「ONE」を日本コロムビアからリリースし、2021年の11月27日(土)の東京公演を皮切りに、2022年2月26・27日(土・日)国立 代々木競技場第一体育館で開催されるファイナルまで、全13箇所をめぐる冬の全国ツアー『7ORDER LIVE TOUR 2021-2022 「Date with.......」』を開催中。大学では映像芸術を学び、実際に映画制作などを行っていた。

僕の自己紹介をする上で何度も登場するキーワードがあります。
それが…

7ORDER


7ORDER
安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が2019年5月に始動させたプロジェクト。
「Happyをみんなで作りあげていく」をモットーに、音楽、演劇、アート、ファッションなど、さまざまなジャンルの活動を通して、ファンと“かけがえのない瞬間” を共有していく。

ちなみに筆者はだれかと言いますと


これです。
見たことある人もない人も「せーの」で

「えーイケメン!!」

(ご協力頂きありがとうございました。ちなみに僕は自分の顔に誇りを持てないタイプです。父母よ….ごめん!!!)

冗談はさておき「7ORDER」というプロジェクトで活動をしています。
7人組男性ユニットで、7人それぞれが様々な分野で活動しています。
7人での主な活動は音楽活動で、歌にダンス、バンド、エンターテイメント集団として、皆さんに楽しんでもらえるライブを作るように心がけています。
僕はギターを担当していて、作詞作曲をしたりもしています。

そんな、7ORDERは2021年1月13日に日本コロムビアレコードからメジャーデビューしました。

                                                                (↑7ORDERメジャー1stアルバムONE)

そして同日、日本武道館でLiveを開催しました。

2021年1月13日。僕の夢が叶った瞬間でした。

この仕事を始めた瞬間の夢の一つ「CDデビュー」
沢山の人に祝われ、本当に幸せな日でした。
自分が作った曲がCDになり、店頭に並ぶ…何度も涙腺が緩くなりました。
応援してくださり本当にありがとうございます。
そんな僕がSNSを始めた理由ですが…

オシャレでかっこいいから!!

安易です…ごめんなさい

文を書くのは好きなんです。
僕は人に何か喋る時に焦る癖があり、自分の気持ちを整理できないまま喋ってしまう癖があります。喋った後に「結構きつい口調になっちゃったかな?言い過ぎたかなぁ〜」と後悔する事が度々あります。
なので”note”を通して自分の気持ちを整理しながら、言葉をしっかり整理して使える人になりたいなと思って始めました。

もちろん映画や音楽についてレビュー記事も書いていきますし、エッセイやコラム、または小説…まで書けたらいいなぁと思っています。

自分の気持ちに正直に想いを込めて、真っ白なページに言葉を紡いでいきます!!

皆様、応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?