見出し画像

JAZZライブ〔プレオープンイベント#02〕

R1.11.3 《プレオープン2日目》

夜の公園は、フットライトの灯りがフワッと木々や交流棟を照らして、幻想的で落ち着いた空間になります。

そんな大人っぽい雰囲気の中、江北町出身のギタリスト 辻 元重さん、実力派シンガー&ピアニスト グレースマーヤさん、ドラマーの藤山E.T.英一郎さんのトリオによるJAZZライブを開催しました。

画像1

江北町内外からたくさんの方がお出でになり、みんなのリビング、37cafeのスペースに加え、外のウッドデッキに並べた席も満席になる程の大盛況。

リズムに合わせて身体を揺らし、時には一緒に歌い、みなさんそれぞれに音を楽しまれていました。

この夜は、37cafeの料理や飲み物(アルコールも!)の提供もあったので、なおのこと。

みんなの公園はその名の通り、子どもだけのものではなく、大人のためにもあるんですよね。

音とお酒に酔う、こんな使い途も素敵だなぁと思った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?