見出し画像

飛騨の旅

先日、家族旅行で
岐阜県飛騨市神岡町にある
レールマウンテンバイクGattanGo🚲✨
を体験してきました。
廃線を利用したアクティビティ!!

とにかく楽しい❤👍✨

なにがって線路の上を家族5人で
わーきゃー✨わーきゃー🤣👍
言いながら
走りながら進んでくのがね!!←

行きは下りなので楽ですが、
帰りは上り坂なので過酷!!!
お父さんと姉の旦那に任せて
女3人衆は
優雅に風を感じておりました😍🎶
ありがとう✌️👍🙏

↑movie、写真
たくさん撮りました✌️
真ん中私🤣❤

トンネルの中は寒いし、
(↑夏はいいかも!)
真っ暗で怖いし、
みんなが童心にかえって
楽しんでました❤笑

途中で見える川も山も草花も
とっても心地よい景色🎵

折り返し地点で休憩して
トータル1時間もかからないくらい。

楽しかったなあ~❤

帰りは富山の世界遺産
五箇山合掌造り集落を見に行って

やっぱり屋根は茅葺きだよなぁーって
しみじみして(←もっとおりたかった)

夜は各務ヶ原のお父さんと私が好きな
手羽先と豆腐ステーキと
焼きそばが美味しい居酒屋さんでご飯❤

久々に家族旅行に行けて
嬉しかったなあ❤✨

岐阜県民なのに
白川郷に行ったことがないので←
また白川郷と五箇山と
じっくり一人旅しようかなぁ~と
検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?