見出し画像

変人、変態を極めるの巻。

noteお久しぶり❤✨

instagram/Facebookを毎日のように
更新していたら
noteの更新を忘れておりました🤣🙌笑

7月中旬くらいから
おかげさまで
お家におらんでも大丈夫な環境が
自然と整って
己のしたいようにやりたいように
毎日過ごしてます🌼🙌

さて、ここで問題です。←

Q1
変人、変態と聞いてまずはじめに
どのようなイメージを持ちますか?

ちょっとゲスい話というか
そっち系のイメージ強いですか?

→大歓迎です❤
そうと決まれば朝っぱらからでも
語り合いましょう😎👍笑

A.

ただ
私の今の回答としては ←聞いてない

普通や常識という現代を生きている人には
ついてまわるであろう観念に囚われない、
その時代の影響は少なからず
受けていることとは思いますが、
あくまで個体、自分の特性に特化した人や
性質を指す言葉だと思います。←なげぇ。

知らんけど( ・∇・)←うぜぇ。

これからの自分の目標は
更なる変人、変態を
極めていこうかなーと

違うと思ったらすぐ軌道修正して
また次の目標を見つけたいと思います。

久々な更新がこんな感じで
我ながら面白い🤣👍✨←黙れ。

最後に、
最近毎日のように
友達と会えば大方撮っている
snowアプリの写真の中で
一番盛れたやーつを載せて
顔面公開をして
結びの挨拶と変えさせていただきます。


ぶすぞん37m with ぶす

次回はセンターを必ず取ります🙋❗
また更新しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?