見出し画像

浅草寺

先日、東京に行っておりました💓😊

今回は浅草に宿泊✨
名古屋〜東京(新幹線)
グリーン車に初めて乗りました😍👍✨✨
広〜い✨

浅草のスカイツリーが目の前に見える
綺麗なビジネスホテルに
2泊3日で

なんと!!!

Σ(゚Д゚)

💓¥23.000💓

お値段以上
ニトリ♪♪
並の破格やったよーい←

名古屋〜東京間の新幹線往復で
通常22.000円強なのに😯

JR東海ツアーズの新幹線+宿パック
めちゃくちゃお得だなって
思いました😍✨

東京らしく
お昼はもんじゃ💓👍

もんじゃ屋さんで
塩辛と白米食べるやつ←

塩辛、キムチ、納豆、明太子
高菜、漬物のいづれかがあれば
私はやっていける!!!←

最近また色んな自分に出会って
受け入れられないくらい
プライド高いし
いい子ちゃんぶるし
〜しなければ、とか
〜してはいけない、とか
良い悪いで物事見ちゃったりとか
苦しいときもあるけど
どんな自分も受け入れて
経験と行動あるのみやなって思います。
↑なんのこっちゃ

こういうときこそ冷静に
こういうときこそ慎重に
こういうときこそ大胆に

一歩踏み出す勇気
嫌われる勇気
幸せになる勇気

アドラーさまさまです🙏

今日も一日ありがとうございました💓

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?