見出し画像

自己紹介

私は「好奇心のかたまり」で、
勉強ずっとさせてもらえるならそれだけで生きていきたいですが、
一方でちょっと飽き性です。

学者のように理論をアウトプットする欲望はなく、
単純に自分で物事に納得したいというか、
悟りたいというか、
生きること自体に意味を見出したいのだと思います。

ありとあらゆる体験をしたいし、
より刺激的な経験をして、
世の中のいろいろなものを見て感じたい人間です。

いま、テレビ業界でディレクターをしていますが、
この先どうなっていくのかはわかりません。

以後お見知りおきくださいませ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?