見出し画像

ブログ始めました…ゼンタングルが好きです♡

私は…

埼玉県に在住のマネキンとして和菓子屋さんで働く50代のminです。10年程前に離婚を経験、その後パートナーと知り合いお付き合いを経て、昨年の5月頃から一緒に住んでますが、理想と現実の狭間でてんやわんやしております…💦

そんな中、時を同じくして昨年の春頃から、誰にでも簡単に描けちゃう『ゼンタングル』に出会い、ゼンタングル講座を受講しまた。
 

毎日の隙間時間に描くゼンタングルにすっかりハマり、心が穏やかな時間を持てるようになりました。 
 
そして、ゼンタングル講師という資格がある事を知り、今年の11月に講師のセミナーが開催されるとの事で、勉強を始めました!!
 
 
このブログは、ゼンタングルを通して、日々の生活の中で感じたり思ったりしている事、ゼンタングル講師になる為にやっている事などをゼンタングルが好きな人達や、将来はゼンタングル講師になりたいな〜と思ってる人達がみてくれて励みになればいいな〜との思いからブログを書く事にしました。
 
 
どんな風になっていくのか、正直、私にも分かりませんが、楽しく続けていけたらいいな〜と思ってます✨
  
どうぞ宜しくお願いします❀
 

1/11 新月の日。
ゼンタングル講師になるという
願いを込めて…。

min

誰にでも簡単に描けちゃう
『ゼンタングル』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?