獅子座ラグナでも人前に出たくない人


自分のことです。なるべく目立たないで時間を経過させていきたい。
どの要素でそうなっているのかはわかりませんが、これを見ていえることがいくつかあります。
木星は太陽をどんどん拡張しているということ。(一時期拒食期有)
水星とケートゥが同室の為言語系に問題が発生しているということ。しかも土星がかかっているということ。

ネットで適当に調べているだけですが、よく書かれているのが努力や継続ができないという内容です。
40年以上他者の気持ちがわかるようになるために努力しましたができるようになりませんでした。
できるようにならないことってあると思いませんか?
今でも他者から経験したことをトレースすることしかできません。

継続はできませんね。興味ないことは続かないんですしょうがない。

趣味の国内旅行で使わせていただきます