見出し画像

過去😢

どうもこんにちはららです!
私は4年前は辛い時期で死にたい
いじめられるしからかわれるから
生きてたってなんもいい事なんか
ないと思っていました。
おるたなチャンネルさんと出会うまでは
私がおるたなの動画を見たのが
偶然でYouTubeでなんかを調べていたら関連動画?におるたなの
動画があって見てみたら楽しくて
色々知りたくなってUUUMのネットで調べて他のYouTubeさんも知りました。だんだんと日がたち
ユーフェスがあることを知って
私は死なないで働いてユーフェス
行っておるたなチャンネルと会いたい😍死んじゃダメだと思い
今こうして生きています!
おるたなチャンネルさん
もちろん家族も私の命の恩人です😢