見出し画像

有料のチャートのリーディングについて

たまにチャートリーディングのご依頼をいただくことがあるので、そのことについてお伝えします。

まずは

こちらのメインのnoteに書いてある記事や

をお読みください。

そのうえで共感されることがあったり、ご自身が求めるものと私が提供できるものに共通することがあるかをご確認ください。

大切なお金と時間を使われるわけですから、本当に私でお役に立てるのか?を必ず確認していただきたいのです。

チャートリーディングはご自身の魂の意図、地図、声を読み取る作業だからこそ
ご自身の感覚や価値観に合う読み手に依頼されることをお勧めします。
感覚、価値観は魂の声の派生部分なので、そこが合っていることで魂との共鳴度が高いメッセージを手に出来ると思います。

*    *

私が提供できるチャートリーディングは言い方が乱暴かもしれませんが「ご自身が幸せになれない理由、原因を探る」がメインです。

「私って幸せじゃない」と理解していたり「幸せになりたい」と望めるという事は、ご自身にかなり向き合ってこられた方。
そうやって自分の現状に気づいてるけど、そこからどう抜け出せばいいか分からないという方のお手伝いをしたいと考えています。

チャートリーディングでは幸せになれない理由、原因は魂と生き方のずれが原因。
なので、どうしてズレてしまったのか?
そのズレを解消するために今、出来ることは何か?を読んでいきます。

*     *

金額ですが1万円をいただいています。

リーディングの流れは

sirius333kers@gmail.com  に

お名前(本名、ふりがな)
生年月日(西暦)
出生時間(24時間表記で)
出生地(ふりがな)

をお知らせください。
折り返し振込先をお知らせします。

振り込みが完了しましたら
事前に通話で30分ほどお話を伺い、何をどう読むか?のテーマと方向性を決めます。
1週間ほどお時間をいただき、チャートリーディングをします。
後日、リーディング内容を通話にてお伝えします(1時間ほど)
※私からお電話しますので、通話料金はかかりません。

ごちゃごちゃと書きましたが、ピンときたらご連絡をいただければと思います。
ご依頼だけではなくご質問も受け付けております。

ご縁がある方のお役に立てたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?