見出し画像

1月26日 しし座満月

獅子座の満月がやってきます。

ファイナルディスポジターが海王星でAlgolとアスペクトを取り
チャートルーラーの木星は月と太陽とTスクエアを作っていて
牡牛座と蠍座の軸もかなり強調されています。
パラスとAlgol(チャートに載ってませんが)はタイトにオポジション。
相変わらず、なかなかなチャートで読むのに苦労しました。

*    *

このチャートの主たるテーマは「パンドラの箱が開く」
今までの他者(国、大企業など)によって与えられていた安心安全を続けるために
私たち庶民は見ないふりが出来てたアレやコレがもう隠しきれなくなっていて
私たちももうその問題から目を逸らすことはできません。

その膿だしは楽な道ではないですが、そこでしっかり膿みだしをすることでパンドラの箱の底に残った「希望」が見つかります。

この膿みだしがどのような形で起きるかは私には分かりませんが、プライバシーの問題が絡みそうなので、国や何らかの団体によるプライバシーの侵害的なことが起こるのか、起きていたことがバレるのか??と思います。
あとはそれらに絡む陰謀論は増え、それらに惑わされる人も増えそうです。

何はともあれ、自分の身の安全は自分で守る。それ以上でも以下でもありません。
みんなが~するから、あの人が~しろって言うからに乗っかってると思わぬ危険に晒されるかもしれませんのでご注意を。

この膿みだしには感情が揺らされる可能性も高いため、この波を乗り越えるのに必要なのはやはり感情。
水のサインも強調されているため、感情を通じてしっかり出てきた感情を昇華することは必須中の必須。
また、これをしないとパンドラの箱の底は見えません。

*     *

このチャートのもう一つのテーマは「自主独立」
前回のチャートのリーディングからも続いている自主独立が今回もテーマとして上がってきます。

もう、企業や国などありきの安心、安全に頼るのではなく
自分の生活は自分で守る事を意識することが改めて大事です。

また、自主独立するために自分の内なる声(宇宙)とつながることもチャートに反映されています。
未消化の感情が多いほどに内なる声とは繋がれませんので、やはり感情の昇華は本当に重要です。

今回のチャートは読み込むと膨大な内容になるので、かなりポイントだけ抑えた内容になっています。
自主独立は本当にこれからの大テーマだと改めて思います。
安心も安全も、健康も、生活も自分で守る方法を自分なりに模索し確立すること、大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?