見出し画像

勝間和代になる方法#67 今日はダン様に会える日になるはずだった

こんにちは。めいです。

今日は東京でダン様(ダン・カーター選手)が所属する神戸製鋼の試合があるはずでした。神戸製鋼の試合は関西が多くて、秩父宮ラグビー場での試合は貴重だったんです!休みも申請し、本当に本当に楽しみにしてました。

テレビカメラはボールを追います。そうではなくスタジアムでダン様の動きだけを追うというのをやりたかった…。

元々ダン様は神戸製鋼とは2年契約。シーズン途中でトップリーグは終了したから、もう1年契約更新してくれないかなぁなんて淡い期待をしてたけれど、昨日、ダン様はもう戻ってこないのではないかという報道があり、ダブルショック😢

いつかしよう
いつか会える

いつかなんて来ないかもしれない。

まだ余裕がある
まだ大丈夫

急に何かが変わるかもしれない。

人生は小さなものから大きなものまで決断の連続だけど、振り返った時にあの時はこうしたくて、こういう理由であれを選んだっていう確固たる自分の意思があれば、悔いは少なくなるかなと思ったのでした。


いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡