顔面と人生の荒地状態になってる

最近すっかり老け込んだ。
40歳過ぎてから白髪からシワからシミから
ほうれい線から毛穴から
美容に関して無頓着だった事が
祟って目の当たりにしている。

なので美容パックを買ってみた。
夜やってみよう、効果が出たらココに書きます。

現在の顔面と同様に
40年ほど生きて
喜怒哀楽、山あり谷ありを経験したのに
全く私は成長していない
学んでない
失敗しかしてない!

まったくの荒地状態じゃ!!!!!!!!!
と思った。

自分自身を耕し、水をやり、労らないといけない。

見た目も人生も素敵に後悔しないようにと思いながらベースの練習しています。

ザゼンのワンマンの一般発売は明日から

ZAZEN BOYS「MATSURI SESSION」
6/15(火)  豊洲PIT

https://eplus.jp/sf/detail/0085510001



5/22(土) 10:00より一般発売です!


※お一人様2枚まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?