見出し画像

2022年の385

2022年!はて?どんな年だったのだろうか?
振り返ると結構突っ走った1年だったような気がする!?

女風ライターとして爆誕した385なのですが、今年はちょっぴりエロ少なめの1年となりました😁
でもこちらのnoteで掲載した「385の女風冒険記」は思いのほか好評で、いまだに閲覧数が増えているのは嬉しい限り🥰
やっぱりみんなエロ好きなのねー😝
エロって一期一会のファンタジーみたいなところがあるもんね💕

今年は執筆以外の仕事が忙しく、創作活動の時間が取れなくてイライラすることしばしば💢
そんな中で無理矢理にも時間を作り出し、執筆活動を続けた!
で、蓋を開けてみれば、去年より多く新作を書き上げているという状況に🤗
忙しい時の創作は自分への癒し効果がある!
時間は無理にでも作れるものなのだ!
これらは今年1年で得た気づきだったように思う🥰

そんな無理にでも時間を割いて書いた作品から新しい出会いやチャンスもいただけたり!!!
すげー忙しいわりにはちゃっかり良いこともあったりして、飴と鞭のような1年だったのかも!?

今年はコロナの影響をもろに受けたこともあり(私はまだ1度も罹っていないが!)とにかく会いたい人には積極的に会うようにした。
だって明日にはどうなるかわからない世界で後悔なんかしたくないもんね!
老若男女問わず新しいご縁にも恵まれて、来年がまた楽しみになっていたりもします😊♪

今これを書いてみて『なんだか今年良い年だったんじゃね?』と思えてきた🤗
でもでもダメなんです!
結局今年も何者にもなれていなーい😣😣😣
来年こそは名もなきライターではなく、名のあるライターになっていたい!
それが385であるかは分かりませんが……笑

2022年もこんな得体の知れない女の文章を読んでいただき、ありがとうございました🙏
本当に感謝しかありません😌
よろしければ、また来年もお付き合いいただければ幸いです🙇‍♀️
来年もみんなでバカやっていきましょ✊笑笑

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?