見出し画像

イボを治したい!

約2年前、
手の複数カ所にイボができてしまいました。

イボをよく見ると、
黒いブツブツができていて、
それがウィルス性のイボだと分かりました。

もともとは足元に1カ所あり、

それは病院に行って治療してもらったのですが

今度は足以外の場所にもできてしまいました。

特に痛みとかは無いけど、
なんだか見た目がグロテスクで、
少し気味が悪いです。


昔友達とかにも、

この怪我どうしたの?

とかよく聞かれてました。

正直コンプレックスって言うほどでもないけど、
あるよりはないほうがいいですよね。


できれば病院に行かないで治療できれば良いのですが、イボコロリとかはどうなのでしょうか?

それで治ってくれるといいけど、

どうやらウイルス性のイボは、老化によるイボよりも治りが遅く、イボコロリだけは難しいみたいな記事もよく見ました。

どうしようか悩み中ですが、

まずは
イボコロリを使って治療したいと思います。

もしそれでもダメなら、
病院に行ってしっかり治療したいと思います!


はやくイボを治したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?