見出し画像

人生初のネットカフェを思う存分楽しんでみた!【快活CLUB】

本日はYouTubeを投稿いたしました!

内容は、
人生初のネットカフェに行ってみた。です!

僕は大学1年生ですが、今までネットカフェを利用したことがなく、全くの無縁なお店だと思っていました。

しかし、今回利用してみて気づいたのは、お客さんにとって快適な空間作りがされていることと、リーズナブルな金額で利用できると言うことです!

少しネットカフェは甘く見ていた僕ですが、まさかこんなにも良いとは思ってもいませんでした。

飲み物やアイスが食べ放題なことに加え、シャワーも無料で浴びることができ、何とも言えない金額で1泊をすることができました!それに、学割も使うことができたのでめちゃくちゃお得に宿泊することができました!

今回利用したお店が快活クラブで、めちゃくちゃ良かったので、ぜひ皆さんも機会がありましたら利用してみて下さい!

充実した
ネットカフェライフが
待っていると
思います!

イエイ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?