大学からYouTubeの出演依頼が来た!

大学生になってからもう1年が経ってしまいました。この1年間を振り返っても特に印象に残っている事はなく、課外活動としてYouTubeを続けていた事しかありません。

そんな中、大学からYouTubeの出演依頼が来ました!実は僕のYouTubeを見てくれているらしく、ぜひとも学生紹介ビデオ(YouTube)に出てほしいとのことです!

僕はとても嬉しくなって、
すぐさまOKの返事を返しました!

•大学はどんな感じか?
•なぜこの大学を選んだのか?

のように、
質問に答えながら紹介ビデオを作る感じです!

今までYouTubeをやってきましたが、まさかこんな形で良い方向に行くとは考えてもいませんでした!

約8カ月間、YouTubeを続けた甲斐があります。

ただ普通の大学生活を過ごしてしまえば、このようなチャンスはなかったかもしれません。僕は、チャンスは自分から使うものだと思っています!

結果的に今回選ばれたのは、僕がコツコツYouTubeの投稿を続けた結果でもあり、努力が実った感じがしてとても嬉しいです!

今日は1日ハッピー!

そんな気持ちで1日が過ぎました。

もともと自分の大学をPRしていき、自分がやりたいことに向かって挑戦できる人間になりたいと思います!

がんばるぞー

オー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?