見出し画像

“ドライフラワー”でみんなを元気にしたい‼️

こんにちは😃

大学生でYouTubeをやっている

屋嘉比才輝です。

(YouTube名:サイキング)


ドライフラワー。歌手の優里さんが出している曲で、たくさんの人に知られている良い曲です!

今回はこの曲を皆さんに聞いてほしいです‼️

歌詞の内容は失恋ソングではありますが、

どのような方が見てもいいなぁと思える曲だと思います!



そして、

3ヶ月前にYouTubeを始めた僕は、

今回ドライフラワーを歌わさせていただきました。

別に僕は特別歌が上手いわけではなく、
ただの大学生なのですが、
僕が様々なことにチャレンジする様子を見て、
色々な人に勇気を与えたかったので、初めてYouTubeで”歌ってみた企画”をやりました‼️


歌に全く興味がなかった時代

 今回、YouTubeでドライフラワーを歌ったわけなのですが、僕はもともと歌を全く聞かない人間でした。中学生の頃までは本当に流行っている歌がわからなくて、周りとの差を感じたりしていました。実は、中学生まで歌を聞かなかった理由は、小学校時代の歌のコンプレックスにあります!当時成長期だった僕は、周りの高い声に対して、僕だけ低く、全体合唱では口パクで歌っていました。そこから、だんだん歌が嫌いになっていき、中学生では全く歌を聞かなかったのです。


 高校生になり、僕は野球部に入部しました。1つ上の時代の甲子園テーマソングは、Official髭男dismの「宿命」と言う曲でした!最初聞いた時は特に何とも思いませんでしたが、たくさん聴いているうちに、この曲いい曲だなぁと思って、そこから歌を聴くようになっていったのです。


 そして僕が大学生になり、ブログ、そしてYouTubeを始めました!僕はもともと影響力のある人間になりたいと考えていたので、僕が挑戦する姿や、何かに向かって取り組んでいる姿をいろんな人に見てもらい、みんなに勇気を届けられたらいいなあと考えていました!


歌に全く興味がなかった時代。


そして歌にコンプレックスを持っていた僕。


そんな僕が、今回初めてYouTube”歌ってみた企画”を行い、たくさんの人に勇気や元気を届けられたらいいなと思っています。


友達の協力があったからこそ

今回の動画を完成させるにあたって、友達の協力なしではここまでの動画を作ることができませんでした!

僕はYouTubeの動画編集はできますが、音楽編集に関しては一切わからず、友達がいなければこの動画ができていなかったと思います。

それぐらい友達の影響が大きかったです!

マイク、ヘッドホン、編集ソフト全て友達が用意してくれて、僕は歌うだけでした!

そして収録に入り

僕が歌った後

友達は二日間ずっとパソコンに向き合って僕の音声を編集したりしてくれました!後からその姿をずっと見ていて、友達の大切さを感じて、これからはもっと大きなYouTubeチャンネルにしていかなければならないなと、僕自身考えさせられました。

本当に友達には感謝しかないです。
ありがとう!

そしてこれまでたくさんの友達が僕のYouTubeを応援してくれました。僕はその期待に応えて、たくさんの方が見てくれるYouTubeチャンネルにしたいと思っています。


僕が歌ったドライフラワー


聞いてくれた方が、


元気になったり、勇気づけられたりしてくれたら


とても嬉しいです😃



最後になりますが、友達サイコー‼︎
そして”YouTube”もサイコー‼️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?