見出し画像

そうめんは幅広いアレンジが可能

こんにちは🌞

暑いですね💦こんな日はそうめんですかね~

休みの日はほぼ動かないので軽く食べるにはいいかな~笑

流しそうめんのできる機械?

的な物もあるんですね~雰囲気からいきたい時は楽しそうですよね。

そうめんは幅広いアレンジが可能

夏になると食べたくなるそうめん。つるっとのど越しよいそうめんは、食欲がないときでもさっぱりと食べられるので、暑い夏には欠かせませんよね。さっとゆでて、めんつゆを用意すればすぐに食べられる手軽さも魅力。クセのないさっぱりとした味わいなので、アレンジもしやすいんですよ。

今回は和風、洋風、中華、エスニックまで幅広いアレンジで楽しめるそうめんレシピとそうめんを使ったアレンジ料理やお菓子のレシピまでご紹介します。そうめんをアレンジレシピで変身させて熱い夏を乗り切りましょう!

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,419字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?