iOS_の画像__12_

最高の寝心地「無重力!?枕」#購入レポート

昨日6月16日は、無重力の日でした。

昨日のnoteで紹介した「無重力が体験できる枕!?『ザ・ピロー』」が本日、我が家に届きました。

昨日のnoteはこちら👇

早速、オフィスで仮眠するときに使ったんですが。。。心地よすぎて爆睡してしまいました(笑)こんな感じで使いました👇

                                                                            (「ザ・ピロー」購入サイトより)

こちらは、「ザ・ピロー」シリーズのミニサイズ。

コンセプトは、

私たち人間は、地球の重力から解放された。人間の進化と同じように、進化を重ねた枕、ザ・ピローによって。

まるで無重力枕。本当に寝心地、最高です。

他にもこんな魅力が

・コンパクトで軽い
オフィスに持って行ったり、旅先にも使えそう

・通気性
今のような湿気が気になる季節も安心

・水洗いできる
枕って洗えないのが悩みでしたが、これならジャブジャブ洗えて便利です

・4000円弱とお買い得

「ザ・ピロー」シリーズの大きいサイズも買っちゃおうかなぁ

もし持っている方いたら、感想をコメントで教えて下さい♩

https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-001300-20/

最後に。
ーーーーーーーーーー
noteには、クリエイターを応援する機能が満載です。フォローよろしくお願いいたします。また、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。演者、スタッフのモチベーションに繋がります。番組で取り上げてほしい事がありましたらコメントもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んで頂き、ありがとうございます。頂いたお金は、番組制作、イベント企画などに使わせて頂きます。