見出し画像

一般の世界に、おどろおどろしくなく軽い「スピリチュアル」を伝えるのが私のお役目。


私の使命は「一般の世界にスピリチュアルを伝えること」


こんばんわ、アカシックリーダーの星野美和です。

今まではnoteに

「アカシックリーダーとは?」
「アカシックリーディングとはなにか?」

といった説明を全然書いてこなかったのですが

ありがたいことに
今日セッションを受けてくださったK様も

アカシックリーディングがどんなものか理解せずに
お申し込みしてくださったという、、、

私のクライアント様は
そういう方がかなり多いのは事実です。

アカシックリーディングを深く知っていて
それで私の講座やセッションをお申込みくださる

という方もいらっしゃいますが
スピリチュアルには疎いのですが、、、とう方の方が
多くお申込みくださっているんですよね。

なので
あえてマニアックな用語を並べたり

どスピ、みたいなことは書きませんし書けません(笑)

私の使命って

「一般の世界にもスピリチュアルを伝えること」だと

思っているからです。

なので、
普段からあまり
アセンションしようよ!とか言いませんが
心の中ではいつだってアセンションしています。

こちとら小学生の時から
アセンションしたいと願ってるのですから。

なのであまり難しい言葉も使いたくありません。
講座では伝えたりもするけど
わかりやすく解説しているつもりです。


宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコードって?


ちなみに
アカシックリーディングというのは

宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコードという
目には見えない記録庫にアカシックリーダーがアクセスすることで

クライアント様の
今、ここに誕生した意味、使命を読み解くことができるのです。

興味のある方には
過去や未来もお伝えしています。


が、基本的に私は過去はどうでもいいと思っているタイプなので
未来のことばかりお伝えする傾向にあります。
これについてはアカシックリーダーそれぞれの特色があるかと思います。

なので私の元に来てくださるクライアント様は

「絶望の中でも自分の可能性を1ミリでも信じている人」

そういう方が多くいらしてくださっています。


私自身、アカシックリーディングを初めて体験した時は

「自分で決められない性格をなんとかしたい」

と思っていたのです。

ですので、あの時の私のような

「自分の道を自分で決めれない。」

という方にももちろんオススメしております。


私がリーディングするとこのような変化が起きます。



このような感じで
私がアカシックリーディングの内容について書くよりも
ご感想を見ていただいた方が
わかりやすいかもしれません。

こちらのT様はセッションを受けてくださったのでなく
アカシックリーダーの特訓講座という講座を受けてくださったのですが、
T様には特訓講座で
個別に私からアカシックメッセージをお伝えしたことも含め
ご感想を書いてくださったものになります。

 T様、ありがとうございます!

*************************************

今日は、自分の中で気づいていたキーワードの
更に上を行くキーワードを含むメッセージを知ることができました!

初めて特訓講座を受けた時は、
足りない自分を埋めるつもりで参加していたけど、
会を重ねるごとに、本質を知るためでもあるし、
リーディングを深めながら自分を試しているような、そんな感覚もあります。

動けてこなかった自分も最善で、
私にはこのようなプロセスが必要だったんだと思います。

6月で、入門講座を受けてからちょうど1年半で、
その間に新たな学びをしながらも、やっぱりアカシックリーディングって、
自分を原点に戻していけるツールだと思うし、
実際に、原点に立ち返るつもりで参加させてもらいました。

私が病気とともに過ごしながら、初めて病気の自分を生きるのをやめたいと思って、休職中に、素の女性として参加したのが、美和さんが出版社で登壇した講演会です。
それがちょうど2年前の今頃でしたよね!

だから今回、節目の時に美和さんの特訓講座を受けることができてよかったです!

いろんな部分で遠回りしているけど、
そんな経験も踏まえながら、私自身の言葉を伝えていこうと思います。

そして、『◯◯◯』という言葉の意味を取り違えていたのですが、
意味を検索したりしてみて、
思い当たるフシのある主人とのエピソードがアリアリなんです。

女性性を超えた次元の、◯◯◯を否定してきたし、今もしています。
すごく悲しい思いもしました。
否定されたという思いも強いし、そういう面で自分を傷つけることで、女性としての自分を抹殺しようとしてきた時期もありました。

でも、いよいよ向き合う時が来たのですね!

人生の縮図的な課題をリーディングで教えてもらえて、
そして、自分自身のリーディングも、常識の範囲で制限しない言葉を使うことができたので、本当に良い時間を過ごさせてもらえました。

そして、

人生に起きていることは最善で、生と死に、向き合いながら、
私自身の行く道を作っていきますね。

今日も、人生の岐路に美和さんとつながれる機会があって、
本当に感謝しています。

美和さんのこれからいろんな挑戦を陰ながら応援するだけじゃなくて、直接的に応援できるくらいに、私も羽ばたいていこうと思いますーー!

なんだか、吹っ切れたみたいです!!

本当に今日はありがとうございました!!

************************************

T様、ご感想ありがとうございます。

アカシックリーディングは決して足りないところを埋めていくものではありません。

ただ、あなたが気づいていないところをお伝えすることによって
「なんだ、それで良かったのか」
という安堵の気持ちを持っていただくことは多々あります。

はっきり言って
私はアカシックリーディングってこういうものだよ

とは、うまく言い表せません。

なぜなら、お一人お一人に対するリーディングのスタンスも
変わったりするんですよね。

あなたのエネルギー状態に触れさせていただき
そしてお伝えする。


「占い」でも「統計学」でも「霊視」でもありません。


目には見えないものをお伝えしているアカシックリーダー。
「占い」でも「統計学」でも「霊視」でもありません。

だからこそ、どんなものなんだろう???って
興味を持っていただけたら
嬉しいです。

ちなみに
只今、オンラインで開催している
【アカシックリーディング入門講座】
(4時間の講座でアカシックリーディングができるようになる講座です)

こちらは6月は全て満席となっております。

日程リクエストや
ご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?