見出し画像

今日から14日間チャレンジ(再び)スタートです!

こんばんわ!星野美和です。

今日はとあるプロジェクトの
チームメンバーとZOOMにて打ち合わせをしまして、、、

今日から私は
「毎日noteを更新し、誰かのためになるようなことを書いていく」

という14日間チャレンジを掲げました。

ですので
いつものことですが
急激にnote更新をしていこうと思います^^

さて、私、

昨日は昨日で「アメブロ」を久しぶりに更新したばかり。

アメブロの記事をnoteに転載することは禁じられているので
(豆知識)

お手数ですが一度、アメブロの記事も
読みに行っていただいて、またこちらへ
戻ってきてください。

ぜひ、お願いいたします。

https://ameblo.jp/amourdesoi/entry-12685484879.html


久しぶりのnoteなので

私のことをチラッとお話ししますと

幼少期からとても自分に自信が持てなかった
とんでもブサイクだった私が、

借金に追われ、
彼氏にも捨てられ、
美容にお金をかけることもできなかった
私が

スピリチュアルと出逢い
自分が何者なのかを探究していった結果、

内側を変えれば
全てが思い通り!となって

どんどんかわいくなって
どんどんお金が受け取れるようになり
夫にもなぜかなかなか愛されるようになって
さらには
本まで出せてしまった、

という、シンデレラストーリーを持っている
星野美和と申します。

画像1

https://amzn.to/3dZYzyo


さらには1年前のちょうど今頃、

「境界性悪性」という聞いたこともない

謎に悪性な病気を宣告されて
いつ退院できるかわからない

とさえ言われていた私が

まさかの1週間で退院し、

退院したその月には
自分のスピリチュアルのお仕事の売上が200万円を超えたり、

と、

とにかく

昔の私が見たら
絶対信じないようなことが
実際に起こっているわけなんですね。

という、そんな経験から

何か皆さんの生きる希望が持てたり
あるいはご自分のビジネスに役立てるような
そんな情報を発信していこうと

思ったわけなんです。

思ったわけなんです、というよりも
冒頭にあった通り、
本日のチームミーティングで
みんなに決めてもらった

私の14日間チャレンジがまさにコレ。

「noteにお役立ち記事を書く」

これを今日から14日続けてみようと思います。

何か、あなたにお役に立てることがあったら
嬉しいです!


ではでは。

こんなことが聞きたいということがあったら
ぜひコメントくださいね!


星野 美和



【星野美和公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
星野美和事務局
38hoshino@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?