見出し画像

感想は添えておいた方がいい。


こんばんわ、星野美和です。

見ました?


昨日の私のnote。

noteというか、
noteを自分でシェアした twitter。

信じられないことが起きたんですよwww

私といえば
twitterのお作法もよくわからずに

ここ数日、note書いたら
twitterでシェアするというということを
なんとなく試していたんですが

その、、、

いつものように
シェアしていた投稿を

田中泰延さんご本人に

シェアしていただくという

信じられない奇跡が起こったのです!!!!


昨日のnoteの記事には
田中さんの本やネットでのコラム記事を

読みまくった、ということを書いたのだけど

それから1年後の私の告白に
まさかのご本人様登場で

もう、、、

ほんっとうに
生きていて良かった!!!!!

と、思った瞬間でありました。

田中さんの威力は本当にすごい。

私の細胞には田中さんの文章が
最高の薬となるみたい。

そして私のnoteの記事を読んで
田中泰延さんの

「読みたいことを、書けばいい」を

早速ポチった方もいらして、

きっとあなたにも相当の寿命を伸ばす
一冊となると思うのですよね。

ほんと、まだ読んでいないという方は
絶対読んでみてほしい。


だいたい
「ハッ」と恥ずかしくなったのだけど

昨日のnoteに

一切、本の内容や
本の感想を書いていないのよーーーーーwww

私。

それをご本人に読まれるという
なんとも恐縮すぎる体験をすることになりましたが

本当に本当に嬉しいです^^

ありがとうございます♡

https://note.com/38hosino/n/n1588526acb3f

それにしても
どうしたら、あんなに面白いことが書けるのだろう、、、

感動させる文章とは違って

面白い文章って

真似して真似できるものじゃないから
もはや儚ささえ感じる。。。

その儚さが私はきっと好きなんだと思う。


あと数日で子ども達が夏休みに入るけど

読書感想文は

あの一冊で決まりでしょう。

毎日音読してもらって
毎日ぷぷぷと笑って過ごしていきたいものです。


ではでは

嬉しいご報告でした!


星野 美和


【星野美和公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
星野美和事務局
38hoshino@gmail.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?