台風の影響

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか??
僕の家は大丈夫でした。
ですが50m先の家はいまだに(2019年9月10日23時現在)停電しています。
親戚の家も停電断水とダメでうちに避難してます。
僕自身会社が停電しているのでずっとお休みな状態です。
復旧してから鬼のように働かないといけないですきっと・・・笑

千葉県南部は報道されてませんがなかなか酷い状態です。
コンビニやスーパーにはやってても何もなく、また停電で閉まってるとこもあります。
千葉だけでみたら⒊11より酷いかもです。
もう少しメディアの方々にはしっかり報道してもらいたいものです。
ほんとに陸の孤島です。
1秒でも早い復旧を期待します。