個人的沖縄オススメ土産

こんにちはtakuです。

今回も沖縄ネタです(笑)
あと1回くらい沖縄ネタです(笑)

今回は自分が買って良かったと思ったお土産です!

鉄板なのもおおいですけど。。。

3位 雪塩ちんすこう

南風堂の雪塩ちんすこう。
鉄板ですね。
お土産に困っても困らなくてもこれは買うべき。
塩が甘さを引き立ててめちゃくちゃ美味しいですよね。
口の中がパサパサになるのは避けては通れないですね(笑)でもそれがいい(笑)
値段もお手頃ですし。

南風堂HP
http://www.nanpudo.co.jp/item/

2位 生紅芋タルト

御菓子御殿の紅芋タルト有名ですよね?
沖縄土産と言ったら紅芋タルトって言っても過言ではないですよね?
その紅芋タルトの生版です!!!
紅芋のクリームにホイップクリームが混ぜてあるそうです。
普通の紅芋タルトよりまろやかで甘いです。
それがもうたまりません(笑)
1度食べたら普通のには戻れないかな普通のも食べるけど(笑)

御菓子御殿
http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/CAKE-6-1

1位 紅芋ロール

1位はまたまた御菓子御殿からで紅芋ロールです!
これがもう最高です!
ココア生地と生クリームのロールケーキに生紅芋タルトと同じペーストをかけてあります。
いや、もう美味しすぎる。
ネットで買えるので追加注文したい。うん、したい(笑)
空港には売ってなかったのでお店に行くことをオススメします。

御菓子御殿
http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/CAKE-1-1

生紅芋タルトと紅芋ロールは冷凍なので持ち帰りに時間がかかるなら郵送するのが良いかもしれないです。
そこまでして買う価値があります。
ほんとに(笑)

是非沖縄に行った際は参考にしてみてください。
後悔はしないと思います。絶対に。

あー沖縄行きたい。。。追加注文しよ。。。

では!!!!

#沖縄
#御菓子御殿
#紅芋タルト
#生紅芋タルト
#紅芋ロール
#紅芋ロールケーキ
#南風堂
#ちんすこう
#雪塩ちんすこう
#沖縄グルメ
#沖縄土産