見出し画像

もうすぐ個展。

夏本番、そろそろお盆の時期ですね🌻

さて、私ちばいぶきは

お盆時期から下旬にかけて土日限定で個展を開催します。

暑い中、準備もしているわけですが

知り合い以外の方にも訪れて欲しいなと願いつつ。

久しぶりの個展でドキドキしております。

ミニキャンバス作品
"mimosa"

夏を意識した作品を多めに作りました。

東京で展示してたものもあるので、春っぽいものも含まれてますが笑

そして、dmも理想の仕上がりになりこだわって良かったと思いました。お渡しするのもワクワクします。

クラフトボードにデジタル印刷。

あと少し搬入作業がんばります💪

色塗りも楽しめちゃいます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?