見出し画像

アート教室について🎨

自宅を改造?して、6月よりギャラリー運営を始めました。

gallery'n space "fleur"(フルール)

同じタイミングで教室もやろうと思い、今は教室メインで活動中です。

ギャラリーなので、自分の絵も飾ってありますし教室での子どもちゃんの絵も飾ったりしてます☆

絵本棚も作って、どんどん地域の人や子どもが楽しめる空間に改造中です。

個性の光る塗り絵たち。

今後もイベントなど企画していくので、ご興味がある方はぜひご連絡のうえお越しくださいませ☆

公式ラインも作って、予約システムを簡易化しました。ぜひご活用ください!



以上、作家ちばいぶきのお知らせでした📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?