見出し画像

へっぽこ占い師の野望をウワーッと書いておく

ウワーッと書くから、文章が無茶苦茶である。
しょうがないじゃないか、人間だもの。

まぐを。心のなんか呟き

さて、過剰に箇条書きしてみますか…!

  • まずは占い修行を積んで有償化目指す!
    当初は100人占ったら〜とか人数指定していたんだけど、
    実はもう100人くらい(リピート含む)
    占ってるようで、、、タイミングを虎視で眈々と伺ってます。
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • もーーーーーっと占いを知りたい!
    今のとこジオマンシー、数秘術を学びたい所存。
    とはいえ、タロットもルノルマンもまだまだ学びたい!
    占いというものも、永遠に学びや探究が必要なんだなって。
    面白いじゃあ〜ないか〜(ニヤリ)

  • 世界一ゆるくて占い師らしくない占い師でありたい。
    占い師のイメージを壊したい!!!(唐突)
    あの占い師特有のミステリアスさもスピリチュアルな
    優しい雰囲気もない、パジャマでゆるゆるな
    ほんまにこの人占い師?ってくらい、自分らしさを忘れない
    ちょっと不思議なデュエリストになりたい。

ーーー私の冒険はまだ始まったばかりーーー

野望・願望はこの先まだまだ湯水のように
湧いて出てくるでしょう。

その度に更新したり、叶ったらほくそ笑みながら
一人ニタニタと書き続ける。

この記事は永遠に編集し続ける記事だと思う。
きっと、多分、おそらく、Maybe。

寿司屋MAGuRo先生の次回作にご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?