見出し画像

1日で月間pv1位😳❗️異常事態な件。…笑。

どうも。
【WACK】で、ちょっとだけ有名な
漫画で武闘家🔥の
ひとわけいぶき😊✨です。

⭐️タイトルのまんまの記事です。

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️

⬇️昨日アップした記事⬇️
【WACK】ひとわけいぶきストーリー

⬇️⬇️⬇️(●´ω`●)

⭐️1日経った今朝のダッシュボードです⬇️

画像1

1日でpv400超えるなんて😳❗️
私のnote史上初
未だかつてない異常事態が起こっている
としか、考えられません。

😳😳😳💧

⭐️全期間では…⬇️

画像2

現在ダントツ1位の
「無敵超人テツ-第3話」を
追い越しそうな勢いですwww💦

😊😊😊💕

いいんだよ。(●´ω`●)
どっちが1位になっても。\(//∇//)\🎵🎶🎵🎶
私にとってはWIN WIN💕なのだ。💕💕💕

⭐️コラボのパワー🔥🔥🔥
恐るべしwww
((((;゚Д゚)))))))

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥ψ(`∇´)ψ🔥

がぜん、やる気が出てきましたwww

✍️描いて✍️描いて✍️描きまくりますwww

⭐️コラボしてくださったワディさん、すいんぐまんさん、
ありがとうございました。😊✨

⭐️これからコラボするでしょう
【WACK】の世界の皆様⬇️

よろしくお願いします〜m(_ _)m💕

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️

⬇️「うれしいお知らせ」も来たよ🎵⬇️

画像4

以上、ご報告でした〜🎵

画像3

ありがとね〜💕



この記事が参加している募集

スキしてみて

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️