見出し画像

漫画ビフォー&アフター(背景編)

🍄どうも。
帰省中で、アナログ生活まっしぐらの
ひとわけいぶきです。

🍄写真を整理していたら、
あwwwこれ漫画に使ったヤツwww
と、思い出したので、

🍄写真から〜漫画へ
ビフォー&アフター
出して見ます。

🍄お好きな方はドウゾ😊✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄まずはこの写真…⬇️

画像1

🍄以前この記事に登場したんですが…⬇️

🍄実は、漫画の背景にしてました。
それが、コチラ⬇️

画像2

🍄「無敵超人テツ-第1話3ページ」
夜景にアレンジしてますが、
構図はそっくりそのまま
デッサンとりました✍️(*゚▽゚*)

🍄フリーハンドですが
3日かかりました(*´-`)💧
まあ、のんびり描いてます。

🍄ポストカードよく買います。
ネット発信する以前は
ポストカードが大活躍しました。

🍄今はYouTubeなんかで検索すれば、
欲しい背景がワンサカありますが…
今でも役に立ってます。
漫画の資料として優秀です。

✍️(●´ω`●)☕️〜🎵

🍄次はコチラ…⬇️

画像3

🍄旦那のスマホを借りて
私が撮りました。

🍄私、以前は東京暮らしだったと
あちこちで書いてますが、
吉祥寺に住んでました。

🍄絶対、漫画で使うwww
と予想して
あちこち街の風景を撮りまくったんですね。

🍄その一枚。
絶対、使うwww
と思った吉祥寺駅前、
北口の写真です。
早朝なんで、人がまばらです。

🍄けっこう思い出がよみがえって
めちゃ懐かしいんですが。

🍄漫画ではこう…⬇️

画像4

🍄公衆電話は、本当はもっと手前にあります。
写真に忠実に、というより
自分の思い出のイメージを優先しました。

🍄だから…でしょうか。
挿絵のような雰囲気になって
しまいました(*´-`)💧

🍄同じ様な感じで、
一応、写真は参考にするけど、
結局はイメージで描いてしまったのが
コチラ…⬇️

画像5

画像6

🍄12月の早朝…
井の頭恩賜公園です。
犬🐶の散歩中に撮ったんですね。

🍄漫画では
こうなりました〜⬇️

画像7

🍄いやいやwww
\(//∇//)\
ひどいwww

🍄もう、写真カンケーなくね😳❓
ってレベルですね。笑。

🍄こっちもそうですwww⬇️

画像8

🍄写真は見るけど、
完全に自分のイメージで描いた
背景ですね。

✍️(●´ω`●)☕️〜🎵

🍄次は記事の見出しになっている
コチラのページ…⬇️

画像9

🍄これ、Twitterで見つけた写真を
そっくりデッサンしました。

🍄Twitterに自然の風景アップしてる方
めちゃ多いじゃないですか(*゚▽゚*)✨
助かりますwww*\(^o^)/*

🍄そしてこっちも…⬇️

画像10

🍄こちらの電車は
YouTubeの動画を静止画にして
まんまデッサンしましたwww

🍄電車のデザインは変えて描いてますが…
…鉄道マニアの方が見れば、
「これ、もしかして◯◯線の◯◯◯じゃね❓」
と、バレてしまうでしょう(*´-`)💧

⭐️追記⭐️
「文豪峠」は実在しません。笑。
漫画の中だけの
パラレルワールドです。(*゚▽゚*)✨

✍️(●´ω`●)☕️〜🎵

🍄…と、いうわけで
写真を整理してたら
あwwwこれ漫画で使ったヤツwww
シリーズでした。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄ちなみに今回の背景は
⬇️コチラの漫画で見られますwww⬇️

⬇️第1話から順番に読みたい方は⬇️
コチラのマガジンからドーゾ😊✨

⬇️最新話はコチラ⬇️
更新が遅くてごめんなさいwww
m(_ _)m

🍄実家でのんびり描いてますwww
✍️(●´ω`●)☕️〜🎵

画像11

画像12

またね〜🐙🎵


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️