見出し画像

おっかけ

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:何だよさっきから。

Q2:・・・・・・。

Q1:どこの誰だか知らないけど、こういう事するのは・・・ん?

Q2:どうやらお気付きのようで。

Q1:・・・久しぶりだな。

Q2:10年ぶりかしら。

Q1:もうそんなに経つのか・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:・・・雰囲気変わったな。

Q2:だって・・・10年よ?

Q1:・・・・・・。

Q2:まだ捨てられただなんて思ってないですからね。

Q1:もう終わった事じゃないか。

Q2:私の気持ちはまだ変わってない。
   だって私にはもうあなたしか居ないのだから・・・

Q1:いい加減にしてくれよ。

Q2:元々あなたと私は一心同体だったじゃない・・・ねぇ?

Q1:だから気持ち悪いんだよ・・・もうつきまとうのはやめてくれ。

Q2:行き場がないのよもう。あなたしか居ないの。
   ほら・・・もう一度あたしの事拾いなさいよ。ねぇ!?ほら!!

Q1:いい加減にしろ!!

Q2:・・・・・・。

Q1:もう捨てたんだよ・・・もう童貞は捨てたんだよ!!

Q2:捨てられた童貞の事も少しくらい考えてくれたっていいじゃない!!

Q1:だからとっくに卒業したんだ!!もう良い大人なんだよ俺は!!

Q2:大人・・・笑わせるわ。

Q1:何がおかしい。

Q2:昔はあんなに「童貞、最高!!」「童貞、最高!!」と
   走り回っては童貞のあたしをなぐさめてくれていたのに・・・。

Q1:とっくに忘れたよそんな昔話。もう俺は子供じゃないんだ。

Q2:・・・そんな事わざわざ言ってるうちなんてまだまだお子ちゃまよ。

Q1:だから子供扱いすんなよ!!つーかお前・・・そんなんだった!?

Q2:捨てられてから今日までこの10年間色々あったのよ!!

Q1:色気付きすぎだろいくら何でも!!何あったんだよこの10年で!!

Q2:童貞が何してようが勝手でしょ!?

Q1:そもそも何の用だよこんな夜道で俺の事つけ回しやがって!!

Q2:いや・・・だからそれは・・・

Q1:何だよ。

Q2:まぁその・・・ヨリ戻したいなぁ~みたぃな?

Q1:・・・はぁ?

Q2:何かまたやり直したくなっちゃったってゆーか。

Q1:お前今さら何言い出すんだよ・・・。

Q2:何回も言わせないでよもう!!いいじゃない別に!!

Q1:無理だろ今さら!!

Q2:ねぇ~またあたしの事拾ってよぉ~ね~ぇ~。

Q1:やめろよその猫なで声気持ち悪い。
   何で今さら捨てた童貞もっかい拾わなきゃなんないんだよ。

Q2:ねぇ~ん・・・

Q1:ていうかお前・・・女なの!?女だったの!?

Q2:え、童貞ですけど!?

Q1:いやそうだけどそういう意味じゃねぇよ!!
   何だよキャバ嬢みたいに色気付きやがって!!

Q2:女が女らしくして何が悪いのよ!!

Q1:マジかぁ・・・お前、そうだったのか・・・。

Q2:・・・ちょっとあたしの事なんだと思ってたのよ?

Q1:いやだって・・・あんな地味だったじゃん?
   だからさぁ普通に・・・男友達として接してたわ。

Q2:何それぇ~ヒドくなぁ~ぃ!?たしかに
   地味でしたけどぉぃくらなんでもなくなぁいそれぇ~!?

Q1:どこで覚えたんだよその節回しは!!

Q2:あなたに捨てられてからずっとあたし、
   女を磨き続けてたんだから!!

Q1:童貞のくせに何してんだよ!!

Q2:童貞だった人に言われなくないわよ!!

Q1:童貞に言われたくねえよ!!

Q2:あたしはねぇこの10年間・・・
   たくさんの男に拾われては捨てられ拾われては捨てられ・・・

Q1:何ちゃっかり拾われてんだよ!!
   何拾ってんだよそいつらもそいつらで!!

Q2:拾った男達に貢がせて貢がせて・・・
   あたしはこの美貌を手に入れた。

Q1:最初誰だか分かんないなと思ったらやっぱイジってたのかよ!!

Q2:拾われて捨てられを繰り返しながら自分磨きに力を注いでたのよ!?

Q1:ピカピカ光るどころかズタズタに汚されてんじゃねぇか!!
   履き違えも大概にしろ!!もっと自分を大切にしろよ!!

Q2:こうなったのもねぇ元はといえばアンタのせいなんだから!!

Q1:だから知らねえよ・・・。

Q2:ほら早く戻りなさいよ童貞に!!

Q1:えぇー・・・。

Q2:もう一度拾いなさいよあたしを。ほら。

Q1:拾えも何も・・・捨てたのいつだと思ってんだよ。

Q2:たしか・・・22くらいの時?

Q1:今年32だぜ?32のそこそこなオッサンに
   今さら童貞に戻れとかアホだろ・・・。

Q2:いいじゃない別に。素敵じゃない元ヤリチンの原点回帰。

Q1:ある意味純粋な童貞よりダサいよ。

Q2:あら、そう?

Q1:だってさぁ冷静に考えてみ?
   童貞は一度捨てたらそれっきりなんだぞ?

Q2:普通はね。

Q1:そもそも童貞は一人一つって決まってるはずだろ!?

Q2:・・・・・・。

Q1:なのに拾うだのなんのって頭おかしい人だろもう・・・。

Q2:・・・あなた童貞のこと何も知らないのね。

Q1:何が。

Q2:この世界中では今、無数の童貞が飛び交っているのよ?

Q1:・・・はぁ?

Q2:本当に何も知らないのね・・・いいわ教えてあげる。

Q1:・・・・・・。

Q2:童貞はね・・・今一部で価値が膨大に跳ね上がっているの。

Q1:どういうことだよ。

Q2:童貞・・・それは世界中の男たちが産声を上げると共に
   宿される守護神・・・いや母親のような存在。

Q1:な、何だよ急に。

Q2:童貞は一度手放したら最後、二度と取り戻せない事から
   はるか遠い昔では神性な存在として扱われていたの。

Q1:・・・童貞がぁ?

Q2:童貞を捨てる・・・それは同時に
   性なる母との決別であり、幻想から現実、
   子供から大人の扉を開くと共に自立への始まりでもあるの。

Q1:・・・・・・。

Q2:しかし大人の階段を踏み出すと同時に、
   あの頃のスイートピュアドリームはいつしか遠のき
   やがて消え去ってしまう・・・

Q1:・・・・・・。

Q2:あなたもそうだったでしょ?

Q1:たしかに・・・理不尽な妄想空想を膨らましては胸を焦がした
   あのころの感覚、少しずつ薄れて来てるような気がする。

Q2:そこで人類は考えた。
   童貞が無いのなら・・・また集めたら良いのだと。

Q1:・・・まさか

Q2:“DTSVproject”。

Q1:???

Q2:そう、童貞サルベージ・・・男たちはいつしか裏社会を通じ、
   野生の童貞を不正に密猟し始めたのよ!!

Q1:何かもう廃人の発想だよそれ!!素直に捨てようとしろよ!!

Q2:童貞・・・いやDTは

Q1:いや呼び方!!誰かがいつぞやに流行らそうとした割に
   そんな浸透しなかったヤツみたく呼ぶなよ!!

Q2:そうして中古DT売買は裏で日常化し、
   それに伴い良質なDTは高所得者にストックされ、
   安いDTはヤフーオークションに高値で転売される始末・・・!!

Q1:必死だな!!必死すぎる!!

Q2:このようにDT達は世界中で大量にサルベージされては
   毎晩湯水のごとく使い捨てられているわけ。

Q1:そんな事までして・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:・・・・・・。

Q2:どうやら再入学する覚悟が出来たようね。

Q1:勝手に決めつけんなよ。何だその卒業にちなんだ呼び方。

Q2:DTは捨てられぬまま年々増加しているのよ?

Q1:そんな事実聞かされたとこでどうすりゃ良いんだよ・・・!!
   もう非DTの俺には関係ない話だろ!?

Q2:あと数十年先に待ち構えてるのはそう・・・DT化社会。

Q1:DT化社会!?

Q2:DT達はこのまま異性と交われず、やがていつか世界中が
   DTというDTで溢れ返るでしょうね。

Q1:そ、そんなバカな話あるわけが・・・!!

Q2:DTを捨てれば捨てるほどストックの無い人が
   バカを見る時代が訪れるのよ?

Q1:バ、バカバカしい・・・。

Q2:あの時捨てずに取っておけばよかった・・・
   そんな人達が続出するわ。

Q1:・・・・・・。

Q2:そう・・・10年前何の躊躇いも持たず私を捨てた、
   アンタみたいな男でね!!

Q1:!!!!!!

Q2:お遊びはここまでよ・・・心の準備は出来たかしら?

Q1:だ、だって今さらそんな事言われたってしょうがないじゃないか!!

Q2:さぁ童貞になるの!?ならないの!?

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:分かった。

Q2:え!?

Q1:俺・・・再入学するよ。童貞に。

Q2:・・・本当に良いのね?

Q1:そんなに捨てられた童貞たちが苦しんでるなんてこと知ったら
   何ていうか、放っておけないんだよな・・・。

Q2:・・・大人になったね。

Q1:そうなのか?

Q2:分かった・・・じゃあ付きまとう必要なんてもう無くなるのね。

Q1:そうなのかな・・・。

Q2:・・・良かった、あなたのDTで。

Q1:よ、よせよ・・・。

Q2:よしてよ・・・。

Q1:よせよ・・・。

Q2:よしてよ・・・。

(プルルルルルルルル)

Q1:・・・・・・。

Q2:誰?

Q1:あぁいや、何でも・・・。

Q2:誰よ?

Q1:いやだいじょぶだから、うん。

Q2:出なさいよ。

Q1:いやその・・・

Q2:出なさいよ早く!!

Q1:(ピッ)もしもし・・・?
   あぁいやゴメンゴメンいま残業でさ・・・うん。

Q2:・・・・・・。

Q1:もうすぐ帰るから。
   うん・・・え?いやいや恥ずかしいって。

Q2:・・・・・・。

Q1:・・・愛してるよ。はい。はーい。(ピッ)

Q2:・・・・・・。

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:じゃ童貞に戻ろうか。

Q2:誰よ!?誰よ今の!!

Q1:いやまぁその・・・

Q2:アンタまさか・・・まだあの泥棒猫と!?

Q1:・・・付き合って今年で10年になる。

Q2:・・・・・・。

Q1:あと貰った処女と3人で暮らしてる。

Q2:・・・・・・。

Q1:まぁでもいいじゃん?もう俺が童貞になれば丸く収まるじゃん?

Q2:・・・・・・。

Q1:4人で暮らそうよ4人で。

Q2:分かったわ・・・

Q1:な、何だよそんな怖い顔すんなよー。

Q2:ただし・・・世界中の中古DTと一緒にね!!

Q1:!?

Q2:(スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ)

Q1:お、おいやめろよ何してんだよ!!

Q2:あたしのお腹にはねぇ・・・
   野生のDTを吸い寄せられるアプリが組み込まれているのよ!!

Q1:お前外だけじゃなく内側もイジってたのかよ!?
   つーか何だよそのアプリ何に使うんだよ!!

Q2:(スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ)

Q1:スゥゥゥゥゥゥゥゥゥじゃねんだよだから!!
   そのダッチワイフみたいなおちょぼ口やめろよ!!
   あ!!何だあのおびただしい数の黒い影は・・・!!

Q2:(スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ)

Q1:まさかホントに呼び寄せてんの!?やめろって!!
   こんなおびただしい数の童貞捨てきれるわけないだろ!!

Q2:(スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・)

Q1:やめろぉぉぉぉぉぉ!!!





こうしてQ1は無数のDTを背負わされるも、
DTの力を使い四方八方に売り捌く事によって危機回避した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?