見出し画像

トランスポーター

トランスポーター。


麻薬や盗品・密輸品などを密かに運搬する役目を持った、運び屋の事だ。


此処は真夜中の寂れた刑務所。


運搬の任務を無事に終えたトランスポーターのQ2は、


面会所にて待ち続ける一人の囚人にとある「ブツ」を渡すが為に、


目前の厳重な警備を交わし、密会を交わそうとしていた・・・。






Q1:・・・動くなッ!!

Q2:・・・誰だ!!

Q1:・・・何をしているッ!!

Q2:・・・俺だ!!






Q1:何だよまたお前かよ!!

Q2:運び屋だよ!!

Q1:何だよ~!!

Q2:ビックリしたよ!!

Q1:こっちのセリフだよ!!

Q2:なにしてんだよこんなとこで!?

Q1:面会の看守だよ!!

Q2:ちょっとここ通せよ!!

Q1:なんでだよ!!

Q2:用があるんだよ!!

Q1:何の用だよ!!

Q2:届け物だよ!!

Q1:届け物!?

Q2:届け物!!

Q1:何時だと思ってんだよ!!

Q2:夜中だよ!!

Q1:夜中だよ!?

Q2:夜中ですけど!?

Q1:!?

Q2:ええ夜中ですけど!?

Q1:!?!?

Q2:それがなにか!?

Q1:・・・分かったよ!!

Q2:だからちょっとここ通せよ!!

Q1:なんだ届け物って!!

Q2:・・・アレだよ!!

Q1:・・・アレ!?

Q2:だからアレだよ!!

Q1:いやだからどのアレだよ!?

Q2:そのアレにきまってんだろっ!!

Q1:分かんねえよ!!

Q2:いいよじゃあ!!

Q1:よくねえよ!!

Q2:いいから通せよ!!

Q1:ダメだ!!

Q2:なんでだよ!!

Q1:じゃあそれ見せろ!!

Q2:・・・イヤだ!!

Q1:・・・気になるだろ!!

Q2:・・・気にすんなよ!!

Q1:・・・・・・。

Q2:な、なんだよ・・・。

Q1:ちょっとよこせ!!

Q2:やめろよ!!

Q1:いいからよこせ!!

Q2:やめろ!!

Q1:よこせ!!

Q2:やめろーー!!

Q1:よーこーせッ!!

Q2:だぁ~め!!

Q1:よーこーせッ!!

Q2:さぁーわーんーなぁーよぉ!!

Q1:よーこーせッ!!

Q2:やぁーめぇ~ろ!!

Q1:よーこーせッ!!

Q2:やぁーめぇ~ろバァカひぃ~っぱぁ~んなぁよぉぉぉ!!

Q1:よーこーせッ!!

Q2:あっっ!!





Q1:へへーんだっ!!

Q2:かぁーえーせぇーよぉ!!

Q1:やーだよっ!!

Q2:かぁーえーせっ!!

Q1:こ・・・これは!?

Q2:!!

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:・・・ツナ缶!?

Q2:・・・ツナ缶だよ!!

Q1:なんだよドラッグじゃねえのかよ!!

Q2:じゃねえよ!!

Q1:なぁ~んだよぉ~。

Q2:な、なんだよ!!

Q1:なぁ~んだよぉ~。

Q2:なんなんだよッ!!

Q1:なんなんだよ・・・。

Q2:・・・・・・。

Q1:な、なんだよっ

Q2:・・・なんだよ。

Q1:な、何がだよ。

Q2:何だよそれ。

Q1:!!

Q2:それだよそれ。

Q1:なっ・・・なんでもねえよっっ

Q2:隠すなよ。

Q1:か、隠してねえよ!!

Q2:隠してたろッ!!

Q1:なんだやめろッ!!

Q2:よこせ!!

Q1:やめろーー!!

Q2:よーこーせッ!!

Q1:かぁーえーせぇーよぉ!!

Q2:こ、これはッ!?





Q2:マヨネーズ!?

Q1:別にいいだろ!!

Q2:なんで持ってんだよ!!

Q1:悪いかよ!!

Q2:悪くなるだろ!!

Q1:悪かったな!!

Q2:このマヨラーがッ!!

Q1:ツナラーに言われたくねえよ!!

Q2:ツナラーって何だよ!!

Q1:このツナラーがッ!!

Q2:マヨラーがッ!!

Q1:ツナラーがッ!!

Q2:マヨラー!!

Q1:ツナラー!!

Q2:ツナ?

Q1:マヨ?

Q2:ツナツナ?

Q1:マヨ?

Q2:ツナツナ~?

Q1:マヨマヨマヨ~??

Q2:ツナマヨ?

Q1:!!

Q2:ニヤリ。

Q1:ツナ・・・マヨ・・・。

Q2:ニヤニヤニヤリ。

Q1:・・・ツナマヨッ!!

Q2:ツナマヨッ!!

Q1:ツナマヨッ!!

Q2:ツナマヨッ!!

Q1:ツナマヨッ!!

Q2:ツナマヨツナマヨッ!!

Q1:ツナマヨツナマヨッ!!

Q2:(ぐうううううううぅぅぅぅぅぅ)

Q1:(ぐうううううううぅぅぅぅぅぅ)





Q2:・・・腹減ってきたよ。

Q1:・・・俺もだよ。

Q2:・・・なんかねえの?

Q1:ねえよッ!!

Q2:あれよッ!!

Q1:ねえもんはねえよッ!!

Q2:あろうとしろよッ!!

Q1:ありゃいぃんだろぉッ!?

Q2:あぁ!!

Q1:・・・あってやんよぉ!!

Q2:こっちだってぇぇ!!

Q1:ありてぇ!!

Q2:あれ!!

Q1:あってみせるッ!!

Q2:あってくれッ!!

Q1:あってやる・・・。

Q2:あってくれ・・・。

Q1:(ガサゴソガサゴソ)

Q2:(ガサゴソガサゴソ)

Q1:あ!!

Q2:お!?

Q1:ん!?

Q2:んん!?

Q1:あれ!?

Q2:あらら!?

Q1:なかったー!!

Q2:あぁん!?

Q1:・・・あっ!!

Q2:おお!?

Q1:なかったー!!

Q2:あぁん!?

Q1:・・・あっ!!

Q2:ん?

Q1:あっちだわ!!

Q2:あっち!?

Q1:あっちにあるわ!!

Q2:どっち!?

Q1:そっちそっち!!

Q2:・・・面会室!?

Q1:面会室!!






Q2:・・・良いのか?

Q1:ああ。

Q2:お前・・・。

Q1:奥の部屋に炊飯器がある。

Q2:・・・・・・。

Q1:この部屋の向こうに用があるんだろ?持って行ってやれよ。

Q2:・・・・・・。

Q1:俺たちはもうマブダチを越えた・・・ツナマヨだ。

Q2:・・・来る!?

Q1:・・・行く行く!!

Q2:ついてこぉぉぉぉい!!

Q1:うおおぉぉぉぉぉい!!

2人:ほかほかご飯だぁ~うっほほぉぉ~い!!





囚人:あれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?