見出し画像

beat

Q1:(ドガドガドガドコドコドコドコドコドコドコ・・・)

Q2:・・・・・・。

Q1:(バコバコバコシャンシャンシャンシャン!!!)

Q2:・・・・・・。

Q1:(ドコドンドコドンドコドンドコドンドコドン)

Q2:・・・ドラムお上手ですね。

Q1:(ドコドコドコヅカヅカヅカヅカズカズカズカ)

Q2:いやいや相当上手いですよ。

Q1:(ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ)

Q2:バンドとかやられてるんですか?

Q1:・・・・・・。

Q2:あ・・・聞いちゃいけなかったですかもしかして。

Q1:(シャーンシャーンシャーンシャーン!!)

Q2:・・・なんかドラムセットって思ったより大きいんですね。

Q1:(ドカドカドカドカドカバコバコバコバコバコバコ・・・)

Q2:もっと小さいのかなって思ってました。自分のイメージですけど。

Q1:(ドガドガドコドコタカタカポコポコシャーーン!!!)

Q2:ドラムってなんか他のパートより地味じゃないですか?

Q1:(タカタカタカタカタカタカポコポコポコポコポコ・・・)

Q2:何ていうか、そこに座ったっきりで立たないし。

Q1:(ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ)

Q2:あ、ギターもできるんですか。

Q1:(ウウォーーンウォーーーンギャャーーーーン!!!)

Q2:・・・普段音楽以外になにされてるんですか?

Q1:(ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ)

Q2:テレビとか見たりはしないんですか??

Q1:(ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ)

Q2:だいじょぶですか?ギターが放電してますよ。

Q1:(ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ)

Q2:ホント音楽大好きなんですね。

Q1:(ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ)

Q2:あたしそういう人ってなんか憧れます・・・。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:あ、パソコンもやるんですね。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:あ、打つの早いですね・・・。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:あ、そのサイトってあの電車男で有名な・・・。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:掲示板ってこんな感じなんですか・・・。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:あんまり掲示板って荒らさない方がいいと思うんですよね・・・。

Q1:(カタカタカタカタカタカタカタカタ)

Q2:あなたのためにもならないですし。

Q1:(カチカチカチカチカチカチカチカチ)

Q2:マウスボロボロじゃないですか。
   なんかイヤな書き込みでもあったんですか?

Q1:(あたたたたたたたたたたたたたたたた)

Q2:やっぱ腹立つ書き込みあったんですね。
   けどキーボードに秘孔はきっと無いと思います。

Q1:(ワラワラワラワラワラワラワラワラワラ)

Q2:いやいや笑いすぎです。 
   そんな書き込み第3者から見て相当不快です。

Q1:(ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ)

Q2:あ、今度はゲームですか。やっぱりゲームもやるんですね。

Q1:(ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ)

Q2:いやいやハンマーで叩かないで下さい。
   ていうかどっから出してきたんですかそれ。

Q1:(そこそこそこそこそこそこそこそこそこ)

Q2:え?今のどうやって鳴らしたんですか??
   ねえ今のどうやって??今のどうやって

Q1:・・・・・・。

Q2:あ・・・すいません。
   あたしとしたことが・・・食いつきすぎました。

Q1: (ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ)

Q2:・・・ふと思ったんですけど、お仕事とか何されてるんですか?

Q1:(ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ)

Q2:やっぱり音楽とかなさるから・・・もしやミュージシャンとか??

Q1:(ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク)

Q2:あ、そういうお仕事なんですか・・・。

Q1:(チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン)

Q2:やりすぎです。ドラムのクセが出ちゃってます。

Q2:(チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン)

Q2:いやだから鳴らしすぎです。

Q1:(チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン)

Q2:あ、鼻かんでたんですか。

Q1:(チーンチーンチーンチーンチーン)

Q2:すごいかみますね・・・カゼひいてらっしゃるんですか?

Q1:(パクパクパクパクパクパクパクパクパク)

Q2:あ、パン焼きあがってたんですか。
   なんかそのパンおいしそうですね。よく焼かれるんですか?

Q1:(ワラワラワラワラワラワラワラワラワラ)

Q2:え?あたしなんかおもろいこと言いました??

Q1:(ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ)

Q2:なめすぎです。皿なめすぎです。いい年こいて。

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・そういえば他に普段何をされてるんですか?

Q1:・・・・・・。

Q2:あ、それビデオじゃないですか。やっぱり見たりするんですね。

Q1:(・・・アーンアーンアーンアーンアーン)

Q2:・・・・・・。

Q1:(アーンアーンアーンアーンアーンアーン)

Q2:・・・あたしはここから離れるべきなんでしょうか。

Q1:(アーン、アーン、アーン)

Q2:あ、ドラえもんの歌だったんですか・・・。

Q1:(アーン、アーン、アーン、アーン、アーン、アーン)

Q2:それにしてもアーンアーン言い過ぎな気が・・・。

Q1:(アーン、アーン、アーン、アーン、)

Q2:・・・・・・。

Q1:(YEAH、YEAH、YEAH、YEAH、)

Q2:あ、ヒップホップのPV見てたんですか・・・
   あたしったら間違えっぱなしで恥ずかしい。

Q1:(YO、YO、YO、YO、)

Q2:ロックも好きでヒップホップも好きなんですか・・・
   いろんなのがお好きなんですね。

Q1:(ヨッ、ヨッ、ヨッ、ヨッ、)

Q2:・・・・・・。

Q1:(ヨッ、ヨッ、ヨッ、ヨッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、)

Q2:・・・・・・。

Q1:(はんああああ~、女のおぉぉぉぉぉ~、乳房にゃあぁぁぁぁ~、)

Q2:・・・あ、演歌だったんですか。

Q1:(かなわなあぁぁ~いいいいいぃぃぃぃ・・・)

Q2:あ、もうこんな時間。
   帰らなきゃ・・・今日は楽しかったです。また来ますね。

Q1:(アーンアーンアーン・・・)





Q1:・・・誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?