見出し画像

見合い

Q1:・・・・・・。

Q2:・・・・・・。

2人:あの・・・。

2人:いやそちらから

2人:いやいやそちらから

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:あの・・・。

2人:いやそちらから

2人:いやいやそちらから

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:あの・・・。

2人:いやいや

2人:いやいやいや

2人:いやいやいやいや

2人:いやいやいやいやいや

2人:いやいやいやいやいやいや!!

2人:どうぞどうぞどうぞ!!

2人:いやいやいやいやいやいやいやいや!!

2人:どうぞどうぞどうぞ!!

2人:いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!

2人:どうぞどうぞどうぞ!!

2人:いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!




2人:気が・・・合いますね・・・。

2人:初対面なのに・・・。

2人:ははは・・・

2人:・・・・・・。

2人:あの・・・。

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:あの・・・。

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:は

2人:はい?



2人:は?

2人:はい?

2人:何・・・でしょう?

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:あぁいやその

2人:何でもないです・・・。

2人:ははは・・・





2人:(いや何でもなくないだろ!!)

2人:(何が何でもないんだよ!!)

2人:(そもそも何でもなかったらお見合いなんか来ないだろ!!)

2人:(何この人!?こっちが話しかけてるのに全然話せないじゃん!!)

2人:(何しに来たんだよ・・・)

2人:(いやお見合いしに来たんだよ!!)

2人:(何言ってんだよ!!)

2人:(こっちだって人の事言えないだろ!!)

2人:(てかいつまで黙ってるんだよ!!)

2人:(何で話しかけて来ないんだよ!!)

2人:(いや話しかけようよ!!)

2人:(いやいや話しかけたよ!?)

2人:(話にならないんだよ!!)

2人:(話しかけてはいるんだよ!?)

2人:(話したいよそりゃ!!お見合いに来てるんだから!!)




2人:(・・・とは言いつつも)

2人:(お見合い初めてだし正直どうしたら良いのか分からない・・・)

2人:(気は合うんだけどなぁ・・・)

2人:(意気は合っても意志の方が・・・)

2人:(話しかけにくいんだよなぁ何か・・・)

2人:(こっちとしては話して欲しいっていうか・・・)

2人:(あぁでも何とかしないと・・・)

2人:ご趣

2人:はい?

2人:ご趣

2人:え?

2人:ご

2人:いやいやいや

2人:どうぞどうぞどうぞ

2人:(いやダチョウ倶楽部か!!)

2人:(いやダチョウ倶楽部ではない!!)

2人:(分かってるよ!!)

2人:(何でここで入って来るかなぁ!!)

2人:(話したいんだよこっちは!!)

2人:(話したいんだよ!!)

2人:(話したいんだよ!!)

2人:(話したいんだよね!?)

2人:(そうだよ話したいんだよ!!)

2人:(向こうだって話したいんだよ!!)

2人:(話そう話そうとするからこんな合っちゃって合わないんだよ!!)

2人:(そうだよ・・・押してダメならここは思い切って・・・)







2人:(しゃべれよ!!)

2人:(しゃべんないのかよ!!)

2人:(しゃべりたいんじゃないの!?)

2人:(話になんないよ!!)

2人:(何だよ話せば話すし黙れば黙るし!!何しに来たんだよ!!)



2人:(いやお見合いしに来たんだよ!!)

2人:(お見合い!?)

2人:(ていうかこれお見合い!?)

2人:(見合うどころか目も合ってないけど!?)

2人:(何だよもう!!)

2人:(何なんだよもう!!)

2人:(あぁ何かしないと・・・何かしないと)

2人:ご

2人:いや

2人:どう

2人:ご

2人:や

2人:ど

2人:(ネアンデルタール人か!!)

2人:(何なんだよ!!)

2人:(何なんだよもう!!)





2人:(でも悪い気はしない・・・)

2人:(そうなんだよ悪い気はしないんだよねぇ)

2人:(何だろう・・・ある意味意気ピッタリだから?)

2人:(いやまだ一言も会話してないだろ!!)

2人:(ていうか初対面だろ!!)

2人:(気が早すぎるわ!!)

2人:(早いに越したことはないでしょ!?)

2人:(いやそこは早まっちゃだめっすよ!!)

2人:(いやでもお見合いなんだし良いじゃない!!)

2人:(いやいやここは慎重に処理せねば・・・!!)

2人:(おやおやいつまで黙りしているおつもりでぇすかぁ?)

2人:(誰だよ!!)

2人:(いやでもさぁ・・・)

2人:(よく沈黙が苦にならなくなってさァ・・・)

2人:(初めて打ち解けあえた証拠みたいなさァ・・・言うよねェ・・・)

2人:(誰!?)

2人:(どぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ)

2人:(ジャガーどぅぇぇぇぇぇぇすっっっ!!!)

2人:(ジャガーさん!?)

2人:(みんなげぇぇんきかぁぁぁぁいっっっっっっ!?!?)

2人:(心の中のジャガーさん!?)

2人:(いや誰だっていいよ!!)

2人:(そんなこと気にしてる場合じゃないんだよ!!)

2人:(まだ一言も会話してないんだよ!?)

2人:(とは言いつつも何て声かけたら良いんだよ!!)

2人:(ていうか初対面だよね!?)

2人:(初対面なんだから色々あるじゃん!!)

2人:(いやでもだからっていきなり問いただしちゃうのも・・・)

2人:(良いじゃん!!YOU思い切って話しちゃいなよ!!)

2人:(誰!?)

2人:(心の中のジャニーさん!?)

2人:(心の中の、ジャニーさん!?)

2人:(いや今そんなの気にしてる場合じゃないから!!)

2人:(そうか・・・そうだよ)

2人:(そうしなきゃお見合いが進まないよ!!)

2人:(・・・よし!!)




2人:いやぁ・・・

2人:それにしても・・・

2人:・・・緊

2人:・・・・・・

2人:張・・・

2人:・・・されてるんですか?

2人:実は私も・・・

2人:・・・なんですか?

2人:お見合いとか・・・

2人:・・・した

2人:こ・・・と

2人:ないんですか!?

2人:実は・・・私

2人:も!?

2人:え!?

2人:そう

2人:なんです

2人:って!?

2人:実は私も

2人:そうだったん

2人:ですよぉ!?

2人:・・・何ていうか

2人:初めて会った気が

2人:し

2人:ねぇ!?

2人:ですよ

2人:ねぇ!?

2人:で

2人:すよ

2人:ねぇぇ!?

2人:ぬぅぃ!!

2人:でゅへ!!

2人:(って何だよこれ!!)

2人:(超楽しいよ何これぇ!!)

2人:(何だぁ会話って投げ合ってもできちゃうんだぁ!!)

2人:(もっとキャッチボールみたいなの想像してたんだけどなぁ!!)

2人:(お見合いってこういう事だったのかなぁ!?)

2人:(悪い気なんて全然しないよ!!)

2人:(悪くない!!お見合い悪くないよ!!)

2人:(あぁら打って変わってごきげんじゃない・・・)

2人:(誰だよ!!)

2人:(誰だっていいわ!!)

2人:(誰だって良いわもう!!)

2人:(話したい!!)

2人:(あなたと!!)

2人:(お話したい!!)

2人:あの!!

2人:趣味!!

2人:趣味!?

2人:・・・せーのっ

2人:おんがく!!

2人:おおおおおおおおお

2人:本当に!?私もよく

2人:本当に!?どんなの普段

2人:洋楽から

2人:ボカロまで!?

2人:てことは

2人:やっぱり!?

2人:同い年なんですか!?

2人:地元まで!?

2人:AB型ぁ!?

2人:3800グラムぅぅ!?

2人:水中出産ぁん!?

2人:(いやいやいやいやいやいやおかしいおかしいおかしい!!)

2人:(そんなわけ無いそんなわけ無い!!)

2人:(あんな楽しかったのに何だよ急に!!怖い怖い怖い!!)

2人:(ガチガチに合いすぎなんだよガチガチに!!)

2人:(会った事すらなかったんだよ!?)

2人:(悪い気通り越して気持ち悪いよ!!)

2人:(そうだよ・・・よくよく考えたら合うワケ無いんだよ普通!!)

2人:(合わせでもしなきゃさぁ!!)





2人:(合わせて来ている・・・?)

2人:(合わせて来ているの・・・!?)

2人:(いやいやいやそんなワケ)

2人:(ありまくってたよ!?)

2人:(ありったけしゃべってらっしゃったよぉ自分ら!?)

2人:(いやいやありえない!!ありえないよ!!)

2人:(ありえない・・・そんなワケ)

2人:(ありまくってたよ!?)

2人:(どうしようありまくってたよ!!)

2人:(どうしたら良いの!?)

2人:(どうしたら良いのこれ!?)

2人:(あんだけありまくっといて良くダンマリこくってられるな・・・)

2人:(何なんだよこの人・・・)



2人:(いい年こいて他人のモノマネかよ!!)



2人:(そうだよ絶対そうだよ!!)

2人:(話したくなくてマネして話してるフリしてるんだよこの人!!)

2人:(だからこんな気が合ってたんだよ!!そうだよ!!)



2人:(って同時にピッタリモノマネしてくる人がどこにいるんだよ!!)

2人:(伊東かよ!!エスパー伊東かよ!!)

2人:(何なんだよ!!オウム返しにも限度があるよ限度が!!)

2人:(黙ってりゃだんまりこくっちゃって・・・)



2人:(マネするな・・・)

2人:(マネするな・・・)

2人:(マネしてないで・・・)



2人:しゃべれよ!!









2人:!?

2人:!?!?

2人:あぁいやいやいや!!

2人:いやいやいやすいませんすいませんすいません!!

2人:いやホント別にそんな驚かすつもりじゃ!!

2人:しゃべっちゃったよ!!

2人:二つの意味でしゃべっちゃったよ!!

2人:心の中の内なる想いが出ちゃったよ!!
   
2人:しゃべって来ないと思ってたらしゃべって来ちゃったよ!!

2人:こうなったらしゃべっちゃうよ!?

2人:いい加減にしてくださいよ!!

2人:何なんですかさっきからマネばっかり!!

2人:こっちのセリフだよ!!

2人:こっちのセリフだよ!?

2人:こっちのセリフだよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:してないよ!!

2人:してるじゃん!!

2人:ほら!!

2人:マネすんなよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:してないよ!!

2人:してるじゃん!!

2人:ほら!!

2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:しゃべれよ!!

2人:何しゃべってんだよ!!

2人:しゃべってんだよ!!

2人:何しゃべってんだよ!!

2人:しゃべってんだよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:マネすんなよ!!

2人:もういいよ!!

2人:どうもありがとうございました!!

2人:って何だこれ!!





2人:・・・・・・。

2人:・・・・・・。

2人:すいません何か・・・怒鳴ってしまって。

2人:いやこちらこそ・・・マネされてるもんだとてっきり。

2人:いやいやいや

2人:いやいやいやいや









2人:・・・ホント気が合いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?