見出し画像

次男の世界。

次男がかわいいです。
いつもマイワールド全開で、毎日鼻歌を歌いながら帰ってきて、しょっちゅうすっとぼけたような質問をして。
私とは全然違う、気流をまとって生きているのです。

だから、イライラすることも多々ある。
説明したばかりのことについて質問してきたり、
勝手に解釈して家のルールを破ったり、
気持ちが切り替えられずに、お友達を困らせたり。

だけれど、すごいと尊敬することも結構ある。
少しからかわれた感じでいじられてもニコニコ楽しんでいたり、
自分で決めた計画はきちんとゴールに向けて頑張ったり、
いつでも優しい気持ちでいることも。

私とは全然違う世界観で生きているのです。

次男のことを考えると、心配事が多くて悩みがちだけれど、
次男のことを思い出すと、「ふふふ・・・」と楽しくなる。

次男がかわいいのです。


サポート嬉しいです。 また覗きに来てください(´▽`*)