見出し画像

2023年 ツイッター(X)に投稿されたミクさんの絵や動画 個人的に大好きなものまとめ


自分の投稿



プロセカ公式 

このミクさん死ぬほど可愛すぎてPCの壁紙にしたら、開くたびに「あぁかわいい~」となって幸せすぎる❗️


蝶夜さん

カッコかわいい雰囲気と、大好きな後ろ向きのミクさんの脚もいい!

好きすぎる表情にデフォ衣装大好き!

これも大好きな夏祭りちゃん❗️

コミケ配布色紙も可愛すぎる❗️


REMさん

REM式プロセカ風ミクさん、多分今ミクさんの中で一番好きな顔

2022年の投稿だけどプロセカ風ミクさんの可愛さがヤバすぎる!


XO-32さん + REM式プロセカ風ミク

可愛いとしか言いようが無い❗️


ikra◎さん

鼓童で声が出なかったふりかけちゃんを生体験した私は「かわいかった」との投稿にまさにうなづくのみこの絵本当にかわいい❗️

何ともかわいらしいデフォルメミクさん勢ぞろい❗️


ミナヅキさん

何故かとっても気になる先輩ミクさん❗️


mobiusPさん + どっと式ミク

振り付けも可愛すぎるし、特に体形が完璧に好みでスカートの短さとか絶妙❗️


鋭川するさん

変顔ミクさん面白可愛い❗️ リプ欄のやりとりも好き❗️


ゐ透さん

ミク16歳誕生日もミクの日もどちらも素晴らしいイラストで祝ってくれた!


姫丸さん + V4Xフィギュア

私が作曲に使っているのでV4Xちゃんはうちのミクさん感が強く、フィギュアも可愛く、このツイートでいつか手に入れたい写真撮りたいとの気持ちが強まった。そしていい写真を撮ることが叶って(このページのトップ ミクフィギュア展示会)幸せ❗️


りんご湯さん

人気レイヤーさん、丁度いい太さの太ももに短いスカートに萌える❗️

更には実にエモーショナルな渋谷の動画も撮って頂いて感謝!


ヤスノさん

全部可愛いけど右上の『み』と表情が大好きすぎる❗️


はずれくじさん

あまりに好きすぎる表情が解像度高い写真で表現され大好き、すぐこのフィギュアを手に入れ、自分でも写真を撮った❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?