見出し画像

ラムネの Nリーダー、コレを買え!

BSイレブン競馬中継、東幹久の「咲良、コレを買え!」が好きなんですよね〜w




コレをやってみたくてこのコーナーを作りました!

『Nリーダー、コレを買え!』
今週は桜花賞。

ラムネの推薦馬は

◎3イフェイオン
鞍上・西村アツヤ

まず、イフェイオンはずっと西村アツヤが乗っている。癖は掴んでいるだろう。アツヤ自身イフェイオンのことを「すごい馬になる」とコメントしている。

今回は枠も3番。
内枠に入りスタートを決めてスイスイと前へ。
今までのレースでは外目が多かったので、この枠はチャーンス!

そして先週、西村アツヤはG1初勝利を狙ったものの残念な結果に…。

西村アツヤという子はホントに競馬バカなんじゃないか?と思うのだ。(褒めてますw)

先輩の坂井リュウセイや荻野極がG1初勝利をした時に悔し泣きをしたそう。
藤岡佑介との対談で話していた。

悔しかったんだね〜。
そして↓



なんかバカだけどかわいいよね!

絶対、先週の大阪杯のスタニングローズでは狙ってたと思うし、泣いたんじゃないかな〜?笑

泣いたら変わる!
泣いたら勝つ!

と本人が話しているのだ。

大阪杯に負けて泣いていたとしたら…!?
勝つのは今週!?!?

桜花賞でしょ!!
G1初勝利決定!
いや、贅沢は言わない、3着以内で!

Nリーダー!ぜひコレを買い目に入れてください!

なんか負けそうな字w

よろしくー!(*≧∀≦*)

※こちらのコーナー、好評であれば、次からは只今キャンペーン中の『Q』カード付きでやろうかと思ってます♪


東幹久さん良いよね!


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。