見出し画像

今日見たもの聴いたもの〜Twitter完全死滅しました〜

こんばんはm(_ _)m
今日、Twitter完全に止めました。

公式から「お前は二度とやるな!」みたいな仕打ちを受けました。もう二度とやるつもりはありません。

9月27日。今日見たもの聴いたものです。

TOKYOFM手島千尋アナウンサーの
弱みを握ったザキさん。

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」(ダレハナ)

「あのアナウンサーがスゴい!」と題し、古舘伊知郎、斉藤一美(文化放送の野球実況アナウンサー)、冨士原圭希(RKB毎日放送)、手島千尋(TOKYOFM。元テレ玉)などがリスナーからのメールで紹介された。

西武対ソフトバンク(テレ玉スペシャルナイター)

投げたのは“運動神経悪い芸人”三島(左側)

なんか…振替試合らしく、テレ玉では事前番組から始球式した“すゑひろがりず”を呼んだり、夕方のニュースを早めたりと随分力の入った試合だったようで…
結局、高橋光成にやられ、最後今宮健太の“幻のホームラン”があるも結局敗れた。そこから…

オリックス対東北楽天

今日、球審を務めた飯塚富司審判員
(元阪急・オリックス→横浜❲現DeNA❳)が
引退試合だった。

則本昂大の完投でオリックス敗れた!!

ありがとうございます!

おかげさまでマジック3!!
最短優勝は30日!!