見出し画像

日本シリーズ・祭りのあと。

世間一般の皆さんには全くと言っていい程関係ない話ですが…

我らが福岡ソフトバンクホークスが球団史上初3年連続日本一を達成し、しかもポストシーズン10連勝&セリーグ完全制覇&14年ぶりの4タテ決着でした!
ありがとうございましたm(_ _)m🎉🎊🎂🎁🍻
昨日はビール掛け🍻まで観させて頂きました😆

この胴上げの後、現役引退→来季から二軍監督就任となる阿部慎之助を胴上げするなんて粋なことしてましたね😭

まぁ今朝からのワイドショーなんかちっともやらずスポーツニュースもあまりやらない。冷たいよなぁ…関東だからだろうか?

一方で

昨日「プロ野球ニュース」では何も言ってなかったのに今朝見てビックリ🤯
衛藤美彩さん(元乃木坂46。劇団SET本公演にもゲスト出演経験有り!)が既に西武の源田壮亮と入籍していたこと。
真中満氏(元ヤクルト監督)から何もツッコまなかったよね?

もう一つ。

ヤクルトのバレンティンを取りに行くとか?バレンティンって気まぐれで有名だけど…デスパイネとグラシアルで良いような気がするが?
そのヤクルトは福田秀平(FA宣言するらしい)を取りに行くんだとか?福田のFAは別に構わないと思ってるが、行くなら常時スタメン(規定打席到達がまだ無い!)出来る所へ行って欲しい!!

最後に言っとくが…

我が
福岡ソフトバンクホークスは
日本一を達成した!

ちゃんとこうして日本一達成記念インタビューもやったんだぞ!って事を知ってもらいたい!!