額縁は小さな美術館 No.6

画像1 リボンつき額縁でお客様をお迎えしました♡
画像2 久しぶりに額縁を作りたくなったのは
画像3 可愛らしいプリザーブドフラワーを見てしまったから
画像4 さっそくお迎えする額縁を作らなきゃ!!
画像5 プリザーブドフラワーの寿命は3年ほど、長くて5年という記事を読み、せっかく額縁を作るなら、お花を植え替え出来るような仕組みを考えました(*´꒳`*)
画像6 バラを単品で3個買って来ました。 あとは紫陽花など細々とお買い物♡
画像7 横から見るとこんな感じ👀
画像8 お花を見ながらイメージしたのは光沢のあるリボンつきでした🎀 縁のピンクは今回は塗らずにリボンと同じ素材にしました(*´꒳`*)
画像9 お花って本当に美しいですね😍 あと2色ぐらい作ってみたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?