見出し画像

バランスからなる人智と叡智     ~認識不可能科学の秘密と謎~

今回の記事は、

時代の切り替え地点を示すものになっています。

そして、

バランスを取れないと読めない内容になっています。

自分で書いてて思うのですが、

宇宙を知るのって、面白いですね。

多分読んでも転換しすぎてて、良く分からないと思うので、

自身の状態が良い時に読んでね。

今回の記事はかなり難しいので、

じっくり読まないと分からないので、

自身の状態が良い時に読んでね。

分かる人だけ、

一緒に次元上昇しましょう。(笑)



バランスが取れることが、

理解の始まりとなる。

そのはじまりとは、

頭ではなく、心から始まるもので、

心の理解を身体に繋ぐことで、

全ては1つになり始める。

そのことを、

理解を深淵に導く、と言う。

理解とは、

方向性が2つあって、

内と外がある。

内のことを、深淵の理解と言って、

外のことを、現象の理解と言う。

現象を知ることは、

自身と現象を完全に切り離す物質理解となり、

深淵を知ることは、

自身と身体を繋ぐ意識理解となる。

そして、

その中間を知ることが、

宇宙の答えとなって、

それは、

2つ陰陽のバランスが取れない程に理解ができないものになる。

だからこそ、

理解するには、

それなりの積み重ねが必要になる。

そういうものを、

陰陽からなる宇宙の理解と言う。

結果、

2つには違いがあって、

その違いとは、

2つの間に、

理解に隙間があることで、

脳内を通すことは、隙間を1つ生むことになる。

ここから先は

3,545字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?