見出し画像

転換期の真の意味          ~真逆の本質と信じられない事実~

転換って、

どういうことだか分かるかな?

転換ってね、

物質の世界と、

精神の世界が、

反転するってことだよ。

それって、

どういうことだか分かる?

理解の在り方と、

世界の在り方が、

ひっくり返るってことだよ。

少しずつ少しずつ、

世界には、小さな歪みが生まれていて、

その歪みを辿ると、

全てがひっくり返るってことだよ。

それが、どういう意味だか分かる?

この世界ってね、

陰陽でできてるよね。

あれはね、

闇を知れば、光を知って、

光を知れば、闇を知るってことだよ。

それをくるくる回転させることで、

理解の在り方が、

反転するってことだよ。

この反転を繰り返すことは、

肯定から否定を知る。

否定から肯定を知る、ってことだよ。

だからね、

それを繰り返す程に、

理解って勝手に深まるんだよ。

結果的には、

この世は1つだった、ってなるんだよ。

そういう理解を得ることが、

物事の核心を得るって言うんだよ。

そうすることで、

今見えてる世界と、

全く見えていない世界が、

1つになって、

理解の在り方が、

どんどん様変わりしていくんだよ。

信じられないことって、

そうして、知るものだよ。

受け入れられないことも、

そうして、受け入れるものだよ。

無理矢理なんて絶対に不可能だよ。

物事は、順を辿らないと、

絶対に分からないし、

分からないからこそ、

絶対に受け入れられるものじゃないよ。

そういうことができて初めて、

本当の転換の準備ができる様になるんだよ。

この事を、毒だし、

または、

御祓って言うんだよ。

物事を理解することは、

準備と期間が必ず、必要になるってことだよ。

本当の事実を知ることって、

破壊と創造が繰り返されるからこそ、

準備期間が必要になるってことだよ。

だから、真実を知りたいのなら、

覚悟も必要になるってことだよ。

そう言うことが、真実を知るってことだよ。

ちゃんとした情報を受け取っている人なら、

そう言うことは、ある程度理解してるよね。

もしこう言うことも良く分からないって人は、

これから下の文書は、

読まない方がいいよ。

ちゃんと理解してしまったら、

崩壊が始まるからね。

だからね、

世界はね、信じられない様な仕組みで、

回っているんだよ。

世界って回っているよね。

絶えず回っているよね。

あれはね、

仕組みそのものが回っているんだよ。

自転することは、

仕組みそのものが、回ることだよ。

自転と公転は、意味があって、

自転は意識、公転は無意識になるよ。

世界と自然は一緒で、

一緒だからこそ、

意識と無意識も重なるんだよ。

転換はその在り方そのものを、

逆にすることだよ。

勿論世界はそれを、

内面で行うから、

表側では全く分からないよ。

だからね、

仕組みそのものが、回ることって、

仕組みそのものが、

変化することを意味してるんだよ。

仕組みそのものの変化ってね、

周期的に変わるんだよ。

その周期が、

約1600年に一回だよ。

その周期が今訪れてるんだよ。

これが本当にどういう意味だか分かる?

物質優位の世界と、

精神下位の世界の立ち位置が、

逆転するってことだよ。

その逆転するって意味は、

物質優位な学びは廃れ、

精神優位な学びが確立されるってことだよ。

それが、意味することってね、

学び方が、全く変わるってことだよ。

学び方が変わってことはね、

思考優位性から、

感覚優位性になるってことだよ。

これは、

理解に必要なことは、

思考ではなく、

感覚になるってことだよ。

何故それが必要なのかと言うと、

思考だと、

その事実を受け入れられないからだよ。

事実を受け入れられないって、

何だか分かる?

全く今までの理解と真逆だからだよ。

その真逆を例えるなら、

光の人が、闇を知ることだよ。

もっと分かりやすく言うと、

物質社会のエリートが、

精神世界の根幹を知ることだよ。

これってめちゃくちゃ難しいんだよ。

何故かと言うと、

物質理解が優位な人は、

優位な程に、

スピリチュアルを信じられないからだよ。

歴史は常にそれを繰り返してるよね。

それを辞めることが、

真逆を知るってことなんだよ。

だからね、容易なことじゃないんだよ。

世界はいつもそれで、

戦争をしてる様なもんだからね。

そういう戦争をしそうなレベルの根幹の原因を知ることが、

真の理解と、転換期、

って言うんだよ。

だから今の時代って完全に分かれ目なんだよ。

真の理解の扉を開くか?

それとも、

その扉を開かないのか?

最早これは、各自に委ねられていて、

覚悟の持った人しか、

真の理解の扉は開かれないんだよ。

分かりやすく言うのなら、

マトリックスのネオになれるかは、

自分次第で、

それを選ばないのなら、

機械の世界に取り込まれるってことなんだよ。

本当のことを受け入れられる実力がないからこそ、

世界の流れに、

飲み込まれるしかなくなるってことだよ。

普通の人はとても信じられないと思うけど、

信じられないことほど、

実は事実なんだよ。

だからね、

本当のことを言うね。

今この事実を信じられる人は、

ファンタジーの世界を開ける人なんだよ。

勿論、

かなりの時間と鍛練と試練が、

必要にはなるけどね。

世界の転換ってそういうことで、

精神世界の扉を開けることが、

その鍵になってるんだよ。

だから、

マトリックスで言えば、

今その選択が迫られてるんだよ。

真実を知るのか?

それとも、

知るのをあきらめるのか?

闇に飲み込まれるのか?

自身で光を見出だすのか?

ってことだよ。

本当の転換って、そう言うことだよ。

だからそんな話を、

簡単に信じられる訳ないよ。

一般人からしたら、浮世離れし過ぎてるからね。

でも、浮世離れって言葉がある時点で、

それって、本当のことを意味してるんだよ。

意味のないことって、

この世界には残らないからね。

だから、

遺跡とかもずっと残っていて、

その真実を知る人は、

本当に少数なんだよ。

本当に事実って信じられない様なものだからなんだよ。

シンプルに言うと、本当にそれだけなんだよ。

けど、分からないから、

それを分かりやすく説明してると、

それ事態が、どんどん難しくなって、

しまうんだよ。

物理的に言うと、もっと分からなくなるんだよ。

物理の観点は、1つズレているからこそ、

難しくなるだけで、終わってしまうんだよ。

答えがでないって、そういうことだよ。

だからね、

その理解を簡単にできることで、

本当の正しさが見えて来るんだよ。

全てはあなた次第の世界が、

もう目の前まで来てるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?